■過去log
grdr0022329728_0533003912pc.jpg

退勤しました~img

先程お誘いいただきました

imgのY様
久々の再会でしたね~

いつも一宮レガーロなのに

ドライバーさんが少ない為

昭和迄足運んで頂いてすみませんでした〜img

Y様元気そうで良かった〜!!

今度はオキニメッセージお待ちしてますね!

また出勤決まりましたら

お知らせ致します

本日ありがとうございました。

気をつけて帰ってください。
    grdr0022329728_0533003912_04.png



ゆみ

grdr0022329728_0532961029pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ゆみ
grdr0022329728_0532950494pc.jpg

オキニのお兄様方

ゆみです。

今日は朝から出勤致します。

お店サイトでは13:00あがりでした

が14:00受付変更お願いして

おりますが

スタッフさんが出勤したら

時間変更してくれるかと思います

ので宜しくお願い致します!!


ご予約 ご指名お待ちして

おります




ゆみ
grdr0022329728_0532636520pc.jpg

お題:プレイなしで時間いっぱいUNOしたい。付き合ってくれる?に回答♪

こんばんわ〜♪
UNO懐かしい〜
学生時代修学旅行の時
夜 友達とやってた記憶がありました!!

よく負けたかなぁ〜img

でも今はお兄様方とimgしたい
ですimg

今は退勤しましたが
また近いうちに出勤する予定です!

出勤決まりましたら日記でお知らせ致します。

お兄様方明日もお仕事頑張ってね

暖かくしておやすみ下さい



ではではおやすみなさいimg





ゆみより

grdr0022329728_0532610974pc.jpg

まだまだお仕事かなぁ〜!
   grdr0022329728_0532610974_01.png
今からお電話したら

お兄様の所迄行きますよ~img

本日24日『美熟女の日』
   grdr0022329728_0532610974_03.png

この機会に是非ご指名お待ちして

おりますimg


ゆみ