■過去log
grdr0022329728_0477258962pc.jpg

本日もお仕事お疲れさまでした!

本日の夜出勤出来るかと思いまし
たが 本業のお仕事が入ってしまいまして出勤出来なくなりました

ごめんなさいimg

19日土曜日  
17:00〜21:00受付出勤

20日日曜日
お休みさせて頂きます

21日月曜日
10:00〜14:30受付出勤
確定で出勤させて頂きます

ご都合の良い曜日 お時間ありましたらご指名 ご予約宜しくお願い致しますimg


ご迷惑おかけしてごめんね!!


明日ご予約お待ちしてます




ゆみより
grdr0022329728_0477187692pc.jpg

    grdr0022329728_0477187692_01.png
ゆみですimg
いつも写メ日記見て頂きありがとうございますimg

出勤のご報告させて頂きます

   本日18日(金曜)
本業のお仕事で昼間の出勤お休み
ですが 夜の出勤出来るか未定

     19日(土曜)
  17:00〜21:00受付

     20日(日曜)
   おやすみさせて頂きます

     21日(月曜)
  10:00〜14:30受付
念の為夜の出勤は未定とさせて頂きます

とりあえず上記の出勤予定となりますが また時間変更するかと思いますのでご了承下さい

本日出勤は分かり次第ブログにて
お伝えします


ゆみ

     
grdr0022329728_0476901509pc.jpg

先程遊んでくれたご自宅の

imgのT様

いつもご指名ありがとう〜

いつもお飲み物の差し入れ

用意して頂いてありがとうございましたぁ〜img

また来月お会いしましょ〜ね

月1回はザ10000円コースで

お待ちしてまぁ〜す

後1枠となりました〜
    grdr0022329728_0476901509_03.png

    grdr0022329728_0476901509_04.png

今すぐお兄さんのところに

伺いますよぉ〜

ご指名お待ちしてます



ゆみ
grdr0022329728_0476871077pc.jpg

出勤したよ〜

21:00迄いますので

お仕事の帰りにでも寄り道して

スッキリしませんか?

お兄様からのお誘いお待ちして

ますimg
     grdr0022329728_0476871077_02.png

すぐにでもお兄様のところに

向かいま〜す

ゆみとイチャイチャしましょimg

待ってるよ〜


ゆみ
grdr0022329728_0476858272pc.jpg

こんにちわ!

もうすぐ出勤します

めちゃめちゃいいお天気になり

お昼は両親とランチ行ってきたよ
              
久々のお肉でした

本日出勤します

お兄様方からお電話お待ちして

おります
    
    

ゆみ