■過去log
grdr0022329728_0476136103pc.jpg

    grdr0022329728_0476136103_01.png
お時間ありましたらゆみとイチャイチャしたり imgな事しませんか〜?

3連休ドッ真ん中ですが
お時間ありましたら遊びに来て下さいね〜

imgのお兄様来てくださいね〜
imgのお兄様も歓迎です
ムラムラしたら是非お誘いお待ちしてます〜


ゆみ
grdr0022329728_0476107071pc.jpg

お時間変更〜
20:30迄でしたが
21:00迄変更しました

お兄様方々何してますか?

ゆみとイチャイチャしませんか?

お誘いお待ちしてます〜




ゆみ
grdr0022329728_0476076970pc.jpg

先程出勤したよ〜img

連休だから お出掛けしてる

お兄さんいるのかなぁ〜

20:30迄いるので

是非ゆみとイチャイチャしませんか?
     grdr0022329728_0476076970_02.png
すぐにお兄さんのところに向かいますよ〜
img様 img
お誘いお待ちしてます〜


ゆみ
grdr0022329728_0476067285pc.jpg

お題:誕生日に貰って嬉しいプレゼントは何ですか?又困るプレゼント有りますか?に回答♪

貰って嬉しいプレゼントは
息子から洋服かなぁ〜

困るプレゼントは
今のところないですね〜


お兄様方々は
貰って嬉しいプレゼントって
ありますか?



ゆみ

grdr0022329728_0476065774pc.jpg

2/12はゆみの誕生日img

祝ってくださるお兄様方いらっ

しゃるかしら〜

一緒に祝ってくれるといいなぁー

10:30〜20:30迄

いますので

宜しくお願いします〜




ゆみ