■過去log
grdr0022329728_0468533182pc.jpg

   grdr0022329728_0468533182_01.png
本日までイベントしている
ようです
是非ゆみとジャンケンしましょ〜

ゆみとイチャイチャしませんかimg

16時までいます〜


ゆみ

grdr0022329728_0468525043pc.jpg

改めまして
    grdr0022329728_0468525043_01.png
2022年も宜しくお願い致します〜img
本日12時〜16時受付出勤
です
ご都合お時間空いてましたら
ご予約ご指名お待ちしてます〜


ゆみ
grdr0022329728_0468413236pc.jpg

   grdr0022329728_0468413236_01.png
今年も是非宜しくお願い致します

本日急遽出勤する事になりましたんで是非新年ご挨拶変わりに
会いに来てくださいね

    grdr0022329728_0468413236_02.png
   本日急遽出勤
 13時半〜16時受付です



ゆみ
grdr0022329728_0468248720pc.jpg

本日大晦日img
ゆみは昨日で甲府人妻隊
仕事納めしました〜img

今年はimgのお兄様方々に可愛がって頂いて充分幸せでしたimg
はじめてのお兄様方々にも
ご指名頂いたし嬉しいかったです

本当にありがとうございました
来年も良い年になれますように



 img2022年1月出勤img

 (令和4年)1月2日(日)
 12時〜16時受付までです
 
甲府人妻隊は年中無休でありますが 昨日から時短営業なので
くれぐれも宜しくお願いしましす

キャスト(ゆみ) スタッフ一同
より



良いお年を〜
grdr0022329728_0468161660pc.jpg

   imgD e a rimg
 本日17時より
 ゴルフ305号室のお初
 お会いしました Y様

 貴重なお休みの中
 ゆみをご指名頂きまして
 ありがとうございますimg
 
 お顔確認 検温ご協力
 ありがとう〜img
 めちゃめちゃ若いお兄様で
 ビックリしました〜
 ゆみを選んでくれたけど
 大丈夫だったかなぁ〜
 めちゃめちゃimgimg
 
 優しいお兄様で良かった〜img
 無事2回Finish出来て嬉しい
 かったですimg

 また来年もお時間ありましたら
 今度はimgとしてご指名頂ける
 とめちゃめちゃ嬉しいですimg

 良いお年をお迎え下さいね

 お仕事頑張って

 おやすみなさい


 追伸
 甲府人妻隊ご利用頂いてる
 img様 img
 今年色々とお世話なりました
 また来年も宜しくお願いします
 身体に気をつけてくださいね
 良いお年〜img



ゆみより