■過去log
grdr0022329728_0466485510pc.jpg

いつもゆみの写メ日記 出勤
チェックして頂き本当に
ありがとうございますimg

本日も今からお仕事に行くお兄様
いつもいつもご苦労様です
気をつけて行ってらっしゃい〜img

お仕事で有給休暇貰ってるお兄様
いらっしゃるかと思います
身体休めて満喫してくださいね

ゆみはね〜 本日出勤だょ〜
タイミングあえばご指名頂けたら嬉しいなぁ〜img

   img《本日出勤》img
  17時〜21時受付ですよ


   img 本日の下着img
     grdr0022329728_0466485510_08.png
    白に決まりました
 お兄様方にいっぱいゆみのお尻
 触ってほしいimg
 『ヤバイ 興奮してきた』って
 思ったら甲府人妻隊にGO〜〜


 是非ゆみの事ご指名お待ちして
 ます〜
     grdr0022329728_0466485510_10.png



ゆみより
grdr0022329728_0466417566pc.jpg

    grdr0022329728_0466417566_01.png
  本日ゆみ出勤しましたが
  なかなかタイミング悪かっ
  たかもしれませんね〜img

  明日も夕方出勤します

  もしゆみの事
  気になったら会いに来て
  下さるとめちゃめちゃ嬉しい
  なぁー

  ご新規様も本指名様
  良かったらご指名お待ち
  してます〜

  暖かくして
  おやすみ下さいね〜



  ではまたね〜



  ゆみ
    
grdr0022329728_0466375697pc.jpg

もう18時かぁ〜

お兄様方はまだお仕事なのかなぁ〜img
まさか忘年会かなぁ〜

    grdr0022329728_0466375697_02.png
もしムラッと来たら
ゆみとイチャイチャしませんか?

21時受付迄いますので
お声掛けて下さい

今からゆみ 飛んで行くよ〜

     grdr0022329728_0466375697_03.png


ゆみ

grdr0022329728_0466360391pc.jpg

お兄様方お仕事
お疲れさまでした〜 もう少し
で終わるかなぁ〜
       
ゆみは
只今出勤しました〜img

宜しくお願い致しますimg


    grdr0022329728_0466360391_03.png
お兄様からのご招待お待ちして
ます〜

     grdr0022329728_0466360391_04.png
ゆみ


grdr0022329728_0466288793pc.jpg

12/19日曜日のお礼img

ご自宅のimgT様
いつもゆみ出勤してるの見て下さり いつもご指名ありがとう〜
差し入れ飲み物いつもテーブルの上に用意してくれてめちゃめちゃ嬉しいです
今年も後1週間なりますが
T様も身体気をつけて 来年またお会いしましょ〜ね

    grdr0022329728_0466288793_03.png
センティア315のお初のK様
遠く(県外)から山梨までお仕事終わりに
ご指名頂きありがとうございます
またお会い出来ますようにお待ちしてますので 今度はimgとして
ご指名頂けたら嬉しいですimg

    grdr0022329728_0466288793_06.png

お兄様方に出勤報告です  
img12/21日(本日)
  17時〜21時受付で出勤
img12/22日(水曜日) 
  17時〜21時受付で出勤

お兄様のご都合あえばご指名頂けると嬉しいなぁ〜

    grdr0022329728_0466288793_09.png  
お兄様方からのご招待お待ちしてます〜img


img追伸img
初めてお会いされましたお兄様方からのマイガール(オキニ)登録
募集中なんでこちらも是非お願い致します〜


ではまた夕方に
更新します


ゆみより