■過去log
grdr0022329728_0465974360pc.jpg

    grdr0022329728_0465974360_01.png
 今から〜20時受付まで
 いますimg

     grdr0022329728_0465974360_03.png
 
 後残すところ3時間となり
 ました〜
 ご都合あればゆみとimg
 しましょ〜

 お待ちしてます



       ゆみ


 
grdr0022329728_0465918111pc.jpg

 
   grdr0022329728_0465918111_01.png
 本日たくさんのお兄様方に
 遊んで貰えたら嬉しいです
 
 今からご案内可能だょ〜img
 ご都合お時間あれば
 今日は20時受付までいます〜

    grdr0022329728_0465918111_03.png
 ゆみよりimg
grdr0022329728_0465909807pc.jpg

  本日ゆみは11時から
  出勤します〜

  昨日の最終枠にお誘い
  頂きました
  リバティの初めてY様
  無尽会の帰りにお誘い
 
    grdr0022329728_0465909807_01.png
  めちゃめちゃぬくもりが
  欲しいって事で可愛らしい
  Y様でしたよ〜img

  いつでもゆみが温めて
  あげますので
  また機会あったら
  呼んで頂けたら嬉しいです


 img11時〜20時受付img
 出勤です
 ご都合お時間あればゆみと
 imgしに来て下さるお兄様方
 募集中だょ〜

 お待ちしてます〜img




 ゆみ
    
grdr0022329728_0465806783pc.jpg

お題:小学生の頃の好きな給食のメニューは何でしたか?に回答♪


何年前になるんだろ〜
好きな給食メニュー
揚げパンが1番好きでした

後1時間になります

タイミングが悪かったかなぁ〜
でもゆみは明日は長〜い時間で
出勤です

タイミングいいお時間あれば
ゆみと遊んでください!


     grdr0022329728_0465806783_01.png

店リピ様 ご新規様も
気になったらご指名頂けたら嬉しいです 

明日ご指名お待ちしてます
楽しみしてます





ゆみ

grdr0022329728_0465792893pc.jpg

imgのお兄様方
imgのお兄様方へ

20日月曜日の出勤ですが
12時〜20時半受付出勤でしたが 私用の為夜出勤出来なくなりました〜img

ごめんなさいimg

10時〜16時受付出勤となりました〜img


本当に申し訳ございませんが
宜しくお願いします



只今ゆみは待機中だょ〜
後1枠のご案内になりますが
お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです


お待ちしてます〜




ゆみ