■過去log
grdr0022329728_0465484520pc.jpg

いつも写メ日記 出勤チェックして頂いてありがとうございます
今週と来週の出勤確定しました〜
先程お店に出勤お願いしました
のでお兄様方に見て下さい

出勤のお知らせ

img17日(金)本日
  お休み
img18日(土)
  お休み
img19日(日)
 11時〜20時半受付出勤

img20日(月)
  お休み
img21日(火)
  17時〜21時受付出勤
img22日(水)
  17時〜21時受付出勤

以上今週と来週の出勤です
ご都合のいい曜日 お時間ありましたらチェックして頂いてから
お店の方にご連絡して頂けたら嬉しいです〜img

お誘いお待ちしてます〜






ゆみ
grdr0022329728_0465181280pc.jpg

 もうすぐ後1枠になるかと
 思います

 久しぶりのimg
 まだお会いされてないimg
 良かったら遊びに来て下さい




 ご招待お待ちしてます




 ゆみ
grdr0022329728_0465161134pc.jpg

只今ゆみ出勤しました〜

img様 img様からの
ご都合のいいお時間ありましたら
ご指名お待ちしてます


     grdr0022329728_0465161134_03.png


21時受付までいます




ゆみ
grdr0022329728_0465087444pc.jpg

平日はいつもお仕事行かれてるお兄様方img
毎日お疲れさまです〜
平日お仕事お休みのお兄様方
たまにしか休みしかないってお兄様方 リフレッシュしてお過ごし下さいね〜

いつもお時間ある時に ゆみの出勤チェックして下さいまして
いつも感謝してますimg

感謝の気持ち込めてお兄様方に
     
    grdr0022329728_0465087444_03.png

img出勤時間お知らせですimg
 本日12月15日(水)   imgimg時半〜imgimg時受付迄
出勤だょ〜

お兄様方も忙しい時間でありますがご都合お時間あればお声掛け頂けたら嬉しいです


     grdr0022329728_0465087444_10.png
ご招待お待ちしてます〜


ではまた後ほど(^^)/



ゆみ
grdr0022329728_0465019401pc.jpg

   img D e a rimg

 リバティ114号室S様
遠くからお友達と一緒に来て下さ
りありがとう〜

しかも事前予約して頂いて
めちゃめちゃ嬉しかったです


    grdr0022329728_0465019401_03.png
  差し入れもありがとう
  BOSSアップルティー
  美味しかった〜

 また良かったら遊びに来て
 下さいね〜


 帰り気をつけて下さいね


 また逢いに来て下さいimg



 お休みなさい




 ゆみ