■過去log
grdr0022329728_0462377368pc.jpg

お仕事お疲れさまでしたimg   
もう少し終わりかな〜

本日ゲリラ出勤させて頂きました〜
ゆみです

是非遊びに来て下さいimg



お誘いお待ちしてます




ゆみimg
grdr0022329728_0462311375pc.jpg

本日も夕方ゲリラ出勤します〜img
いつもお兄様方々にゆみの日記読んで頂いてありがとうございます〜img

 img本日12月1日(水)img 
 16時半から21時受付で出勤

お店に先程連絡LINE入れましたので後ほど出勤あげてくれるかと思うのでお店に確認してみて下さいね〜
お兄様方々からのご指名お待ちしています〜img
(久しぶりのお兄様方もご新規様も是非遊びに来て下さい)

昨日のお礼
imgシルビアのimgY様
img南の風のimgF様
昨日は貴重なお時間にお誘いありがとうございました
今年は後わずかとなりますが
年内もう一度お逢い出来たら嬉しいですimg
お待ちしてます



ではまた夕方





ゆみ



  
grdr0022329728_0462238011pc.jpg

今日で11月終わりますねimg
img様方々にはいっぱい可愛いがって下さり本当に感謝ですimg

明日から早いもので12月になりますが
また出勤決まり次第お知らせしますので宜しくお願いしますimg


今日お逢い下さいました
本指名Y様 本指名様F様
後ほどお礼書きますね


おやすみなさい



ゆみ

 
    

   
grdr0022329728_0462177309pc.jpg

スタートからのご指名頂きました
imgのI様 F様
ありがとうございますimg

お時間になりましたら
伺いますので 暫くお待ち下さいね!


後ほど




ゆみ
grdr0022329728_0462121140pc.jpg

金曜日からお休み頂きまして
すみませんでしたimg
ゆみです

本日ゆみは夕方出勤となります
宜しくお願いします


お仕事行かれてるお兄様いらっしゃるかと思いますが
本日頑張って下さいね(^_-)


16時半〜21時受付です
ご都合お時間ありましたら
お誘いお待ちしてます〜img


     grdr0022329728_0462121140_03.png
ゆみとイチャイチャしようね




ゆみ