■過去log
grdr0022329728_0447596238pc.jpg

    grdr0022329728_0447596238_01.png
  貴重なお時間お誘い頂いて
  本当にありがとうございま
  したimg

  またお誘い頂けたら嬉しい
  ですimg

    《18日土曜日》
    お休み致します

    《19日日曜日》
  10時から14時受付出勤

    《20日月曜日》
    お休み致します

  またご都合お時間出来たら
  お誘いお待ちしてます


  お疲れさまでした

  ゆみ
grdr0022329728_0447559493pc.jpg

  img〜〜Dera〜〜img
   先程お誘い頂きました
  フェスタ210室仲良しK様
  
     grdr0022329728_0447559493_03.png

  久しぶりにK様から
  お誘い頂いて感謝感謝です
  1回戦フィニッシュ出来て
  良かった〜
  スッキリして良かった〜img

  またお誘い待ってるからね〜
  ゆみとimgしましょ〜


    只今からご案内可能
  まだまだ枠あるのでご都合
  時間あればお誘い待ってます

  21時迄います〜img



  ゆみより
grdr0022329728_0447538266pc.jpg

 先程からimg降ってきました
 もう少しでお仕事終わりかな
 もう少し頑張ってね〜img
 
 家路途中ムラムラしたら
 寄り道してスッキリしませんか

 ゆみはね〜
 只今待機中〜img
 お兄様からのお誘い待ってる
 んだぁ〜
 imgしたいなぁ〜img

 21時受付迄いますので
 お誘い下さいね〜


  ゆみ
grdr0022329728_0447518765pc.jpg

 imgのなされてるお兄様
 お疲れさまですimg

 お仕事お休みのお兄様
 も身体を休めましたかimg

 ゆみです

 ゆみは今日夕方から出勤
 しますimg
 お兄様方々とimgしたくて
 ムラムラしちゃいました
 お兄様方々もムラムラしちゃっ
 たら遊びに来ませんかimg

   16時〜21時受付
 いますので宜しくお願いします

    今日の下着は
       img
     grdr0022329728_0447518765_08.png
     これだよ〜img
  可愛いかったから買いました
  見に来て下さいね〜img

  
  ご予約ご指名お待ちしてます




  ゆみより
grdr0022329728_0447169904pc.jpg

  こんばんわ〜
  いつもお疲れさまです

  今日ね〜
  ワクチン接種行ってきたよ
  久しぶりの注射?だった
  から痛かった〜img
  1回目だから今日の様子
  見て
  明日出勤出来たら出勤
  致します〜
  今日はゆっくり休みたいと
  思います

  出勤決まったらお知らせ
  しますね〜


  ではまたね〜

  ゆみ