■過去log
grdr0022329728_0661827563pc.jpg


本日タイミング悪かったみたいで
寂しい1日でした

お盆休みだから お忙しいのかしら

明日は10時〜16時受付まで出勤
です

お誘いお待ちしてます


素敵な出会いがありますように


おやすみなさい!




ゆみ
grdr0022329728_0661773856pc.jpg

本日19時半受付まで出勤でしたが
20時受付まで延長しました

宜しくお願いします


img8月13日(火曜日)
10時〜16時受付まで出勤
夕方はお休み頂きます!
実家に行かなきゃならないし 母1人なんで一緒に迎え火立てなきゃならないので

img8月14日(水曜日)
10時〜19時半まで出勤

img8月15日(木曜日)
10時〜16時受付まで出勤

以上上記の予定通りで
出勤します

お問い合わせのお電話 ご予約お待ちしてます!


ゆみ
grdr0022329728_0661723093pc.jpg

只今待機中

甲府人妻隊のキャストのお姉様方

いつも写メ日記見て「みたよ」押して

ます!

Sお姉様 Wお姉様 Rお姉様の写メ日記チェックしてますが
めちゃめちゃ綺麗過ぎていつ見ても見とれちゃいそうだよ

お姉様方にまたお会いしたいなぁー

楽しみしてます



本日は19時半まで居ますので
お誘いお待ちしてます


ゆみ
grdr0022329728_0661717753pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 19:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ゆみ
grdr0022329728_0661689935pc.jpg

出勤報告致します!

img本日12日(月曜日)
10時〜19時半受付まで出勤

img 8月13日(火曜日)
10時〜16時受付まで出勤
夕方はお休み頂きます!
実家に行かなきゃならないので

img8月14日(水曜日)
10時〜19時半受付まで出勤

img8月15日(木曜日)
10時〜16時受付まで出勤

以上上記で出勤致します
一応お店にLINEで連絡しましたので
スタッフさんが出勤したらシフトあげてくれるはずなんで
ひとまず お知らせ致しますので
是非遊びに来て下さい!

お誘いお待ちしてます



ゆみ