■過去log
deco_2020-10-15_18-40-34.jpg
 
本日も10時〜13時半受付出勤致します(*˘︶˘*).。.:*♡
 
ご都合お時間ありましたら宜しくお願い致しますde_02_1001_p.gif
 
dp_09_1010.gif
昨日バリハイの仲良しのお兄様de_03_1015_p.gif
短い時間だったのにお誘い頂きありがとうございました(^^)/
久しぶりの再会でしたね
元気そうで良かったです
なかなかお休み会わなかったっておっしゃったんで
逢えて良かったですde_02_1013_p.gif
また次回会いに来てくれたら嬉しいですdes_01_04_001_f.gif
またプライベートで話したい事あったら ゆみが話し聞きますので気軽に話してくださいね(^_-)-☆
 
身体に気をつけて
お仕事頑張って下さい
 
また会える日楽しみしてます〜de_02_1029.gif
 
 
 
 
ゆみ
deco_2020-10-15_12-48-51.jpg
 
14時30分〜
バリハイの本指名様de_01_1065_p.gif
 
ありがとうございます(^^)/
 
お時間になりましたらお部屋の方に伺います
 
後 お会いする前に検温のご協力お願いします🙏
 
では後ほどde_02_1029.gif
 
 
ゆみ
deco_2020-10-15_08-33-39.jpg
 
ゆみです〜de_02_1029.gif
 
お時間ある時
ゆみの出勤時間チェックして頂きありがとうございますde_01_1013_p.gifde_03_1011.gif
 
本日出勤です〜de_02_1031.gif
14時〜16時受付de_02_1001_p.gif
短い時間でありますが 宜しくお願いしますde_07_1105.gif
 
お会いしたら
可愛がって下さい〜(*´∀`*)
 
 
 
ゆみ💋
 
deco_2020-10-14_16-08-07.jpg
 
ゆみですde_02_1031.gif
 
明日も出勤です〜de_02_1029.gif
 
明日はちょっと短い時間になりますde_02_1015.gif
 
des_08_80_001_f.gifdes_08_80_004_f.gif時〜des_08_80_001_f.gifdes_08_80_006_f.gif時受付となります
 
お兄様のご都合お時間あれば
ゆみと遊んで下さいね(^_-)-☆
 
お誘いのご予約お待ちしてます
 
 
 
 
 
 
ゆみ💋
deco_2020-10-14_11-51-21.jpg
 
先程お誘い頂きました 南の風405
始めましてのお兄様de_03_1011.gif
 
優しいお兄様で良かったですdes_01_04_001_f.gif
 
お仕事お休みだったのにゆみを呼んで下さいまして
感謝してますde_01_1013_p.gif
 
また機会ありましたら呼んで下さいね〜(^_-)-☆
 
ありがとうございました
 
 
 
 
ゆみ💋