■過去log
キラキラ_20190710_201631.jpg

ブログ見て頂いてるお兄様♥

宜しくお願いします🙇💕


ゆみと一緒にイチャイチャしましょう〜٩(๑´3`๑)۶💋



ゆみ
キラキラ_20190710_155123.jpg


ゆみです♥

ブログ見て頂きありがとうございます(*^。^*)💕

2部17時半〜出勤致しますので宜しくお願いします(⌒▽⌒)♥

素敵な旦那様からのお誘いお待ちしていますヽ(^。^)ノ♥

ご都合あればゆみと遊んで下さい(⌒▽⌒)♥




ゆみ
2019-07-10_09-44-48_115.jpg

本日2部制で出勤する事になりました(٩(๑´3`๑)۶💗


昼10時〜14時半
夜17時半〜21時です♥

ブログ見て頂いてるお兄様からのお誘いお待ちしていますヽ(^。^)ノ♥

宜しくお願いします😃✌



ゆみ(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_20190708_092530.jpg


お時間ありましたらご指名お待ちしています٩(๑´3`๑)۶




甲府人妻隊
ゆみ❤(ӦvӦ。)
photocollage_2019789162091.jpg

本日2部制で出勤しますので宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ♥

一緒に○○○しましょう٩(♡ε♡ )۶

お誘いのお電話お待ちしていますヽ(^。^)ノ




ゆみ(*˘︶˘*).。.:*♡