■過去log
IMG_20180910_175724.jpg
 
ひさびさの夜出勤de_01_1063.gif
 
どうぞ宜しくお願いしますde_01_1013_p.gifde_03_1011.gif
IMG_20180907_085018.jpg
 
甲府人妻隊のゆみですde_01_1042.gifde_02_1031.gif
 
本日ひさびさの夜出勤致しますde_03_1012.gif
 
ご新規様
本指名様
 
ご都合あえばゆみに会いに来てくださいませde_01_1013_p.gifde_03_1009_p.gif
 
一緒にイチャイチャ出来たらいいなぁ~de_03_1012.gif 
 
お誘いお待ちしてますね~o(^o^)o💓
IMG_20180905_111609.jpg
 
出勤してますde_03_1009_p.gif
 
お兄様方からのお誘いお待ちしてますね~o(^o^)o💓
 
ゆみと一緒に♡♡♡しよう💏
IMG_20180907_085405.jpg
 
本日ゆみ  10時から出勤させてもらいます~~de_03_1012.gif  
 
ゆみと一緒にイチャ💑イチャしましょうね~  
 
優しいお兄様方からのお誘いお待ちしてますde_03_1009_p.gif
 
ゆみと一緒にいっぱい気持ちいい事しようね~de_01_1096.gif
IMG_20180818_114932.jpg
 
ゆみと遊んでください~de_01_1015_p.gif
 
お兄様方からのお誘いお待ちしてますde_01_1013_p.gifde_03_1011.gif