■過去log
grdr0022329728_0613563929pc.jpg

いつもお仕事お疲れ様です!

お休みの方もいらっしゃるかと思いますが どんな週末お過ごしですか?

ゆみは本日17時から出勤致します

ご都合お時間あえばご予約ご指名お待ちしてます。

20時迄受付となります

宜しくお願いします



ゆみ
grdr0022329728_0613412519pc.jpg

お題:今日は「ホールケーキの日」このケーキならホールでいける!ってありますか?に回答♪

お答えします!
ホールケーキは一人でいけないかも 何人かで分けて食べるならいいかも
例えば 誕生日とか? クリスマスとか?

ゆみはケーキは大好きimg

レアチーズケーキが1番かも

出勤したらお兄様方と一緒に食べたいなぁー

また出勤したら見つけてね


ではまた

ゆみ

grdr0022329728_0613354112pc.jpg

 
お仕事お疲れ様でした!!

 
  grdr0022329728_0613354112_01.png

お電話きたらすぐにお兄様のところ迄伺います。

ゆみとimgしませんか?

待ってます




ゆみ

grdr0022329728_0613342352pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 16:30 ~ 21:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ゆみ
grdr0022329728_0613269106pc.jpg

   
 img本日夕方出勤致します

17時〜21時受付迄と決まりました。

宜しくお願い致します




ゆみ