■過去log
grdr0052100861_0642221423pc.jpg

今日もとってもいい日✨️

ぽかぽか、太陽さんさん!

熱中注意!!、

grdr0052100861_0642157799pc.jpg

こんばんは!

皆さん今日もお疲れ様です!

先程はご自宅のお兄様
ありがとうございました!
あっという間のじかんですが
沢山楽しめて、とっても満足されて
うれしかったです♡♡

またあえたらいいなぁ〜!

grdr0052100861_0642114739pc.jpg

夜ですね!

皆さん今日夕ご飯は食べましたかー?

私は今日はパスタたべちゃったよーん!

麺類ってすぐお腹空くって思いながらも
好きなんだよなぁ!

みんなはなにたべたかなぁ?

写真はパスタが入ってるお腹。

grdr0052100861_0642050890pc.jpg

こんにちは!

今日も元気に出勤しております♡

昨日までの雨も上がっていい天気!

今日もおまちしております!

grdr0052100861_0641948435pc.jpg

こんばんは〜!!

昨日は夜まで雨、ずっと雨
ジメジメした一日でした。

ゴルフのお兄様、
今日はお招き下さりありがとうございます!

お話でき、お会いできて嬉しいです。
写メ日記、書くことばかりに集中して、
その他の機能を、全く知らず
勉強不足が目立ってしまいました
_( _´ω`)_ペショ

でも知れたことがチャンス!
これから活かして行きたいです!

ほんとうにありがとうございましたっ!