■過去log
grdr0052100861_0641544630pc.jpg

今日も一日が終わりましたっ!

ココ最近10:00-22:00出勤に
させていただいてます!

朝型なもので、、、、

今日も楽しい一日でした!
また明日もみんな楽しい日でありますよーに!

grdr0052100861_0641503570pc.jpg

曇り空がでてきましたね。
でも気温は暖かくて、
いい日です!

今日は、お茶会によんでいただきました!

〇〇様と今日はフランクに
楽しいお話が出来ました!
きっと緊張してると思って気を使ってくれたのかな、、、、
とっても楽しかったです!

緊張や不安など、人の雰囲気を察して
フォロー出来るような人間になりたいと
思いました!


そして今日のご飯は、、、、
grdr0052100861_0641503570_01.png
grdr0052100861_0641503570_02.png
grdr0052100861_0641503570_03.png

たくさんいただいちゃいましたっ!!

本当にありがとうございます!
また是非呼んでいただけるよう、
日々精進します✨

grdr0052100861_0641434974pc.jpg

今日も元気におはようございます!

昨日ほどでは無いですが、
今日も暑いですね汗

今日は昭和の日!
祝日がたくさんあるのは
うれしぃ〜!!

grdr0052100861_0641362259pc.jpg

こんばんは!
ゆりちゃんです!!

今日は暑い日だったので、
みなさん熱中症大丈夫でしたか??
今年1番のってニュースで見ました!

水分補給しっかり!
明日からも気を付けてください!

みんなおやすみ〜!

grdr0052100861_0641251822pc.jpg

こんにちは!
今日はとってもいい天気ですね!

道をたくさんのバイクが走っていて
爽快な日だなと実感✨

今日はお茶会によんでいただきました!
もう、お勉強になることばかり!!

目標を、きめて、昨日と違うわたし!
1歩ずつ少しずついい方向に
変化をつけていきたいと思いました!

めざすは素敵な女性♡♡
気遣い含め日進月歩、
付加価値のあるゆりちゃんをめざします!

そして、、、、
ステーキ♡
とってもかわいい〜(・∀・)ニヤニヤ
お腹も満たされ
お勉強もでき、
とっても有意義でしたっ!!
ご馳走様です!
grdr0052100861_0641251822_01.png

また呼んでもらえたらうれしいです!
ありがとうございました!