■過去log
grdr0048570334_0589417494pc.jpg

本日もありがとうございました♡

昭和ゴルフでのお兄様

ずっと会いたかったって言ってくださってやっとお会い出来ました🥺💭

激しく攻められて何回もいっちゃった…♡

また、たくさんゆりあを攻めてください🫣💗

エルディアでのお兄様

ずっと可愛い可愛い言ってくださって嬉しすぎました🥺💗

お兄さんの太い指が気持ちよすぎて…♡

Mなゆりあもお兄さんがたくさん感じてくれるからいじめたくなっちゃいました🫣

お土産もありがと🥰

スウィートでのお兄様

今日はお疲れのところお誘いありがとうございました😢

お兄さんの肉棒がゆりあのあそこに当たって気持ちよくてびちょびちょだったね💗

年内ではなくまたすぐにお会い出来たら嬉しいです

初めての本指名嬉しかったです

次は24日お誘いお待ちしております🌸

ゆりあ🌼

grdr0048570334_0589154247pc.jpg

スウィートで遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡
会った瞬間にあなたなら時間長くするって言って延長してくださったの嬉しすぎました🥺💭

お兄さんの手が激しくて何回もいっちゃった🫣💗
今度はもっとゆりあが後ろから上も下も責めちゃうから覚悟しててね🥰

明日も出勤します!
お誘いお待ちしております♡

ゆりあ🌼
grdr0048570334_0589096597pc.jpg

お疲れ様です♡
今日は土曜日で良い天気ですね☀️
みんなどんな休日を過ごしてるのかな💭

ゆりあは寝起きでムラムラ全開です♡
今日はどんなお兄さんに会えるのかな💗
ゆりあの今日のパンツ見られるのは誰かな♡

ゆりあ🌼

grdr0048570334_0588271562pc.jpg

こんにちは!🐵

パティオのお兄様今日はありがとうございました♡
ドSな責めについ激しくイってしまいました🫣💗
やり返し、喜んでくれて嬉しかった☺
また大きなお兄さんの息子いじめさせてね💗楽しいお話また聞かせてください🗣

ゆりあ🌼

grdr0048570334_0588236668pc.jpg

おはようございます☀️
大雨ですね😢☔

地面も濡れ濡れだけどゆりあのあそこも濡れ濡れにしてくれるお兄様いないかな♡

エッチなことたくさんして、一緒に気持ち良くなってくれる方お誘いお待ちしております🥰💭

ゆりあ🌼