■過去log
grdr0053556024_0650657315pc.jpg
昨日の夜ラスト枠もご予約ありがとうございました!
お酒まで頂いて一緒に乾杯できたの嬉しかった!img

山梨限定のぶどうサワーも美味しかった❤❤

山梨は結構出張とかで来てる方多いんですね🤭
私も東京から来てるけどこういう場所でも会えるって運命な気がするのは気のせいかな🫧

今日は土曜日ですね!
晴れてて良かった❤
☀もあってアツアツなのでこういう日は冷えたお部屋で身体寄せ合いながらのimgがいいかも!

お誘いお待ちしてます❤

🐾ゆりな🐾

grdr0053556024_0650546346pc.jpg

楽しく華金一緒に過ごしましょう❤
深夜25時までお誘い可能です✨
grdr0053556024_0650513148pc.jpg
ぽかぽかな春の陽気から最近一気に夏!って感じに変わりましたよね🥹
急に暑くなっちゃって、エアコン嫌いの私もエアコンないとなんとも💦な感じになってます
今日このあとも🈳あります!
良かったらお仕事終わりお会いできる時間いただけると嬉しいです❤
い~っぱいあんなことやこんなことして遊んでくれると嬉しいな❤❤ 
お誘いお待ちしてます💗

🐾ゆりな🐾
grdr0053556024_0650445184pc.jpg
[【どっち派?】おしりor美脚]:フォトギャラリー 
特にこれといって何かしてるわけではないんですよねimg
お兄様方は足とおしりどっち派ですか?
ちなみに脚は私、性感帯ですimg

🐾ゆりな🐾
grdr0053556024_0650444285pc.jpg
昨日は真夜中遅くに90分予約ありがとうございました!

すっごくきれいなホテルでびっくりしちゃった!笑

山梨には千葉から来てる〜って言ってましたね☺
今日帰りかな??
今日もすっごい暑いから帰り道気を付けてください🥺

今日も13時から25時まで受付してます!
御予約是非是非お待ちしてます🙌

🐾ゆりな🐾