■過去log
grdr0052102393_0633437957pc.jpg

東横1でお誘いくださったM様
ありがとうございました(*´ω`*)

寝る寸前の到着でごめんなさい💦💦💦
ギリ起きててもらえて💦
お疲れ気味だったのでこの後しっかり寝てくださいね\(^ω^)/

grdr0052102393_0633400545pc.jpg

こんばんわわん🐶🐶


夜もなかなかの冷え込みですねっ
一体いつ暖かな春が来るのやら…

今日もまだまだ元気いっぱい居ますよ!!
お仕事終わりに
出張の飲み終わりに
お誘いください(*´ω`*)
grdr0052102393_0633379022pc.jpg

お茶会にまたまたまた呼んで頂いちゃいました
💗💗💗💗
今日は辛い春雨食べちゃった後だったけど
ご飯目の前にしたら食べちゃった笑


揚げ物フィーバー🕺🕺🕺🕺🪩🪩🪩
(あ、一人で食べてません笑)

女子会になりつつS様と楽しく過ごせた
ひと時でした💗💗💗
あいるお姉様ともお近付きになれてHappyHappyです👩🏻👑💗
沢山のお姉様方に良くして頂いちゃって
楽しすぎました💗💗

延長もありがとうございました💗💗💗💗
grdr0052102393_0633305977pc.jpg

激寒すぎる、、、、、、、、、、

お昼だし暖かいよね?で外に出てみたけど
一瞬で部屋に帰りました笑
こんな寒い日でもお外でお仕事されてるお兄様
営業周りのお兄様
お仕事で出張に来られているお兄様
尊敬します…🥺🥺🥺

が、きっと動いてたら暖かい理論なので
お兄様からの暖かいお誘い待ってます🩷
一緒にヌクヌクしたあとに
スッキリしましょ💋💕
grdr0052102393_0633291563pc.jpg

お仕事忙しい中、来店ありがとうございます!

少しでも気になってくださるお兄様が
居て嬉しいです🩷🩷
今日もお仕事で疲れたお兄様を癒せたらなと
思ってます(*´ω`*)

🔥✨🔥✨🔥✨🔥

昨日遊んでくださったT様💌🩷🩷🩷
初対面でしたが良くしてくださって
クチコミ書いていただけたのありがとう🩷🩷
反映されるのにちょっぴり時間かかって
しまうかもですが、待って頂けると
助かります🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🫶🫶🫶