■過去log
grdr0052757100_0651727066pc.jpg

有意義なお時間をありがとうございましたimg

エッチなヒトトキはもちろんですが、たくさんお話もできて、すご〜く満たされた1日でしたimg

感謝感謝ですimg

grdr0052757100_0651652403pc.jpg

18時までimg

エッチな空間でのお誘いをお待ちしていますねimg

いっぱい気持ちよくなりたいな〜img

おっぱいもアソコもimg





grdr0052757100_0651404202pc.jpg

気持ちいいことしたい人〜img
募集中ですimg

今日はちょっと短い時間しかいれませんが、一緒にエッチなこと楽しみませんか?img

grdr0052757100_0650250439pc.jpg

今日は白い下着を纏って貴方に会いたいですimg

見バレ防止のためお写真掲載できないのが残念img

生身の川田に会いにきてねimg

おっぱいとク◯ちゃんをたくさんいじめて欲しいな~img

たくさん気持ちよくなりましょimg

grdr0052757100_0650056842pc.jpg

熱いヒトトキをご一緒しましょ〜img

ムラムラimgな気分でお誘いをお待ちしていますimg