「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【5/10デビュー】未経験!スタイル極!美人黒髪ロング清楚「せいなちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年05月17日(金) 21時22分15秒]店長

未経験!スタイル極!美人黒髪ロング清楚「せいなちゃん」入店しました♪

T.166-B.86.(C)- W.57- H.85

高身長でモデルさんと見紛うほどの圧倒的スタイル!
面接に現れた「せいなちゃん」は本当に輝いており、美人さん過ぎて直視できません!
受け答えもすごく清楚で柔らかく、未経験なので緊張もしていましたが、なぜかこちらが癒されてしまいました!これは、お客様のことを虜にするだろうなと確信するほどすでに虜になってしまっている担当!はっきり言って眺めているだけでもドキドキが止まりません!

ですが、脱ぐとさらに破壊力抜群!
スラっと長い美しい手足!丁寧にお手入れされた黒髪が揺れる胸元には、形の良いふにもち美形おっぱい!引き締まった滑らかなくびれ!誰もが触りたくなる艶やかな美尻!
まさに、スタイル抜群を飛び越えて「スタイル極」!
美形ルックスで、スッと整った眉毛に大きな目!目じりの泣きぼくろがエッチすぎて悶えちゃいます!

「イチャイチャしながらお客様のことを気持ちよくしたい///」
「大人のおもちゃで敏感なところを攻められてみたい…」
「未経験でも頑張りたい!」
とエロの才能がひしひしと伝わってくるエチかわ発言に歓喜!
キスもフェラもたくさん教えてほしいと目を少しそらしながら伝えてくれる儚さに
下半身のビクビクが止まらなくなるでしょう!

トークで癒され、スタイルとルックスでドキドキ、プレイでギンギン快感フィニッシュ!
大満足確定の王道コース!初々しさも残る黒髪清楚女子にあんなことやこんなことまで…エッチなことを教えられる激熱チャンス滅多にありません!
「せいなちゃん」と濃厚で癒されるひと時を是非ぜひ体験していただきたい!
優しくもエロティックに教えてくれる紳士なお客様!せいなちゃんの業界デビューを華々しく飾ってあげてくださいませ!よろしくお願いします!


祟徳院さま

投稿者:[いずみ] 投稿日:[2023年11月19日(日) 15時29分]
明日お待ちしてます[スマイルフェイス]
いずみへ

投稿者:[崇徳院] 投稿日:[2023年11月19日(日) 10時37分]
明日来ます。
いずみ

投稿者:[祟徳院様] 投稿日:[2023年11月12日(日) 04時39分]
あら、残念[泣き顔]
また会えるの楽しみにしてます[ぴかぴか(新しい)]
いずみへ

投稿者:[崇徳院] 投稿日:[2023年11月11日(土) 18時54分]
明日悪いが都合が悪くなったごめん[表情(やれやれ)]
いずみへ

投稿者:[崇徳院] 投稿日:[2023年11月11日(土) 18時54分]
明日悪いが都合が悪くなったごめん[表情(やれやれ)]
祟徳院さま

投稿者:[いずみ] 投稿日:[2023年11月11日(土) 17時06分]
明日楽しみにしてますね[スマイルフェイス][ハートたち(複数ハート)]
いずみへ

投稿者:[崇徳院] 投稿日:[2023年11月11日(土) 13時47分]
明日来ます。
いとちゃん

投稿者:[やま] 投稿日:[2023年11月09日(木) 12時53分]
こんにちは。
いとちゃんは出勤してますか?
まだ予定は可能ですか?!
いとちゃん

投稿者:[やま] 投稿日:[2023年11月09日(木) 12時52分]
こんにちは。
いとちゃんは出勤してますか?
まだ予定は可能ですか?!
祟徳院さま

投稿者:[いずみ] 投稿日:[2023年10月29日(日) 05時34分]
生理のためお休みいただいてます[泣き顔]
来週、出勤予定ですのでお誘い頂けたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]
いずみへ

投稿者:[崇徳院] 投稿日:[2023年10月28日(土) 13時25分]
明日来ます。
せら

投稿者:[ぼく] 投稿日:[2023年10月06日(金) 08時35分]
SMとか興味ありますか
祟徳院さま

投稿者:[いずみ] 投稿日:[2023年09月30日(土) 15時31分]
明日たのしみにしてますね[スマイルフェイス][揺れるハート]
いずみへ

投稿者:[崇徳院] 投稿日:[2023年09月30日(土) 10時27分]
明日来ます。
いずみへ

投稿者:[崇徳院] 投稿日:[2023年09月17日(日) 11時28分]
明日来ます。