「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【6/23デビュー】激カワ!清楚!敏感!容姿◎!エロ女学生系「さくらちゃん(21)」入店しました♪
更新[2026年06月28日(日) 21時02分11秒]店長

【6/23デビュー】激カワ!清楚!敏感!容姿◎!エロ女学生系「さくらちゃん(21)」入店しました♪

T.168・B.85 (B) W.56 H.85
案内の扉が開いた途端に思わず笑顔が出てしまう!
そんなキレ可愛い女の子入店が入店となりました♪

スラっとした細身のば抜群スタイルで清潔・清楚感ありのとても感じの良い
丁寧な感じかつパッチリとした目とプルンとした唇は某人気モデル似の綺麗なルックスは最高!その容姿からはいってきた段階からテンション高くなる事間違いなしレベルなのですが脱ぐとその期待度は一切裏切られる事なく 綺麗な色白の美肌に細身ながら谷間しっかりの綺麗美乳!スッキリとしたお腹周りから可愛くセクシーな下着が凄く似合う綺麗なお尻廻り!完璧です!

こんなリアルグラドルと思ってしまう程の彼女ですが
性格はとても丁寧で謙虚な女の子 褒めると凄く恥ずかしそうに そして嬉しそうにしてくれるその仕草は外見だけでなく内面から惚れてしまう事でしょう!

そしてプレイは凄く積極的 キスから始まり 得意技という唾液フェラからのイマラチオは最高!
さらにオプションも結構OK幅が広く 玩具なども含めてなんでも好きって
見た感じとても恋人感満載なMっぽい感じなのですが 
実はとっても責めるの大好きとの事でいっぱい感じていただけるよう頑張ります!との事で
もう 若くて可愛い事 色々なHなプレイが楽しめちゃう! 


本当にリアル恋人だったらと思ってしまうほど会話能力も高く
凄く心地良い時間が過ごせてリピート続出な高スペックをお約束!

最高で始まり、最高で終わる! そしてまた逢いたくなる事間違いなしの
期待の激熱のイチオシ女の子是非よろしくお願いします!


ちかこ

投稿者:[水君] 投稿日:[2019年03月12日(火) 21時08分]
こんばんは[ウッシッシ]ラテが好きですか?パンケーキ以外のスイーツとかある?こだわりや、オススメがあれば、教えて[耳][手(パー)]
クロちゃん

投稿者:[ちひろちゃん] 投稿日:[2019年03月10日(日) 09時10分]
次の出勤はいつですか?
水君へ

投稿者:[ちかこ] 投稿日:[2019年03月09日(土) 01時43分]
こんばんは!うーん、OLさんの衣装とかが多いかな?水君が次はどんなコス頼んでくれるか楽しみにしていますね\(^o^)/
ちかこ

投稿者:[水君] 投稿日:[2019年03月07日(木) 21時04分]
お久しぶりですね[ぴかぴか(新しい)]ご指名の多いコスあるかな?次のを模索中です。
はなチャン

投稿者:[ピスタチオ] 投稿日:[2019年03月06日(水) 20時51分]
復活、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪いろいろ、話しがしたいね。タイミングが…数ヶ月、会ってないね[げっそり]会いにいくよ〜いつに、なるかな[ウッシッシ]今は〜お帰りなさい[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][夜]
あおいちゃん

投稿者:[toshiさん] 投稿日:[2019年03月06日(水) 19時09分]
今日発見がありました。何故、年を重ねるほど高音が出るようになったか。倍音という自分の声帯を二本使った非常に高等な発声法です。まさしく天才です。努力の末、獲得したのでしょうね(涙)またね!
はなちゃん

投稿者:[Mr Hello] 投稿日:[2019年03月06日(水) 05時17分]
待ってました!久しぶり!明日も出勤だといいなぁ!
水君へ♪

投稿者:[ちかこ] 投稿日:[2019年03月04日(月) 01時31分]
水君、先日はありがとうございました!お会いできて水君の笑顔が見られて嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]
ダイエット中だけど、あんなに美味しそうなデザートをもらったら、食べるしかないですよ[うれしい顔][黒ハート]️私の好きなパンケーキがあって嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]
また会える日を楽しみにしていますね[スマイルフェイス]
ちかこ

投稿者:[水君] 投稿日:[2019年03月03日(日) 23時55分]
先日〜ありがとうございます。デザートは〜禁物だったかな。楽しい時間になったよ。次回は〜後半か…来月になるかな[ウッシッシ]
ちかこ

投稿者:[ゴルフ] 投稿日:[2019年03月03日(日) 20時19分]
久しぶりですね[ウッシッシ]今日、会いにいくよ[わーい(嬉しい顔)]後ほどね[ウッシッシ]楽しみですね[ウッシッシ]
フラワー様へ

投稿者:[あおい] 投稿日:[2019年03月03日(日) 14時07分]
わあ〜2回目 行ってきたんですね(*^_^*)!やっぱりまた劇場で見たいって思わせてくれますよね[ぴかぴか(新しい)]私も2回目は色んな視点で見れてまた違った感動をさせられました…!またお話聞かせていただきたいです♪ お時間のある時にお待ちしています[チューリップ]
たにし様へ

投稿者:[あおい] 投稿日:[2019年03月03日(日) 14時01分]
月曜日と火曜日は夜出勤の方の予定はないんです…ごめんなさい(;o;) またご都合の合う時によろしくお願いします(>_<)[ぴかぴか(新しい)]
みすず

投稿者:[2ステップ] 投稿日:[2019年03月02日(土) 18時48分]
ここ、最近…提示版は書いてないよ。だれか…勝手に書き込みしてるよ。文章…がおかしいでしょ?下品な内容だよ。今まで…書いたことないでしょ!確認してないの!!
あおいちゃん

投稿者:[フラワー] 投稿日:[2019年03月02日(土) 09時46分]
28日、ついに二回目見ちゃいました。満員!前回の倍、泣けました。なぜか異様に温かい涙でした。また時間が合えばでかけます。熱く語りましょうね。
あおいちゃん

投稿者:[たにし] 投稿日:[2019年03月01日(金) 17時56分]
来週の月曜日か火曜日は夜出勤予定はありますか?