「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【6/23デビュー】激カワ!清楚!敏感!容姿◎!エロ女学生系「さくらちゃん(21)」入店しました♪
更新[2026年06月28日(日) 21時02分11秒]店長

【6/23デビュー】激カワ!清楚!敏感!容姿◎!エロ女学生系「さくらちゃん(21)」入店しました♪

T.168・B.85 (B) W.56 H.85
案内の扉が開いた途端に思わず笑顔が出てしまう!
そんなキレ可愛い女の子入店が入店となりました♪

スラっとした細身のば抜群スタイルで清潔・清楚感ありのとても感じの良い
丁寧な感じかつパッチリとした目とプルンとした唇は某人気モデル似の綺麗なルックスは最高!その容姿からはいってきた段階からテンション高くなる事間違いなしレベルなのですが脱ぐとその期待度は一切裏切られる事なく 綺麗な色白の美肌に細身ながら谷間しっかりの綺麗美乳!スッキリとしたお腹周りから可愛くセクシーな下着が凄く似合う綺麗なお尻廻り!完璧です!

こんなリアルグラドルと思ってしまう程の彼女ですが
性格はとても丁寧で謙虚な女の子 褒めると凄く恥ずかしそうに そして嬉しそうにしてくれるその仕草は外見だけでなく内面から惚れてしまう事でしょう!

そしてプレイは凄く積極的 キスから始まり 得意技という唾液フェラからのイマラチオは最高!
さらにオプションも結構OK幅が広く 玩具なども含めてなんでも好きって
見た感じとても恋人感満載なMっぽい感じなのですが 
実はとっても責めるの大好きとの事でいっぱい感じていただけるよう頑張ります!との事で
もう 若くて可愛い事 色々なHなプレイが楽しめちゃう! 


本当にリアル恋人だったらと思ってしまうほど会話能力も高く
凄く心地良い時間が過ごせてリピート続出な高スペックをお約束!

最高で始まり、最高で終わる! そしてまた逢いたくなる事間違いなしの
期待の激熱のイチオシ女の子是非よろしくお願いします!


すみれさんへ。

投稿者:[ダークナイト、エリックシンガー] 投稿日:[2018年12月30日(日) 20時00分]
年明け後半そちらに、帰る予定です。折合い会えば、嬉しい限りです。期待せず気長にお待ちください。
マニア様

投稿者:[すみれ] 投稿日:[2018年12月30日(日) 15時16分]
了解です!拘束にスパンキング容赦なくいきますよ。
楽しみにお待ちしております(^-^)
すみれ

投稿者:[マニア] 投稿日:[2018年12月30日(日) 12時19分]
そうなんだ
いっぱいいっぱい
拘束された状態のまま罵倒去れながら
スパンキングお願いします[泣き顔][ぴかぴか(新しい)]
マニア様

投稿者:[すみれ] 投稿日:[2018年12月30日(日) 09時13分]
どちらかというと淫乱SMコースが好きです
(*´ω`*)
うまい棒様

投稿者:[すみれ] 投稿日:[2018年12月30日(日) 09時10分]
寒いですね( ´△`)こんな寒い日はコンポタ味かと思いきや私はチョコレート味にいきます。
他のものよりなぜか一回り小さい謎サイズ(´ー`)
チキンカレー味今度食べて見ます!
ゆなちゃんへ

投稿者:[ネコとオジサン] 投稿日:[2018年12月30日(日) 01時55分]
さっきはエロくて楽しい時間をありがとう。時間が短すぎてビックリしちゃいました。
またぜひ!会ってください
今夜はホントに癒された[にこにこ]
おやすみ
すみれ

投稿者:[マニア] 投稿日:[2018年12月30日(日) 00時35分]
どちらかとゆうと
通常コースそれとも淫乱SMコース
すみれ

投稿者:[うまい棒] 投稿日:[2018年12月29日(土) 20時47分]
寒いよ[ウッシッシ]うまい棒の納豆味〜あったかな[ウッシッシ]最近〜食べた、チキンカレー味も〜オススメですよ[ウッシッシ]
みすず

投稿者:[つーくん] 投稿日:[2018年12月28日(金) 21時01分]
サブですねぇ[ウッシッシ]おちかれマンモス〜愛犬〜大丈夫かな。今日が最後出勤だったね[ウッシッシ]ゆっくりと休んでね[ウッシッシ]数回、会ったけど〜いつも元気をありがとう[ウッシッシ]残りの日〜タイミング合わなくてごめんです。みすずに幸せが来ますように。
みすず

投稿者:[つーくん] 投稿日:[2018年12月27日(木) 20時24分]
ヤフー〜サブいね[ウッシッシ]地元〜はもっとサブかい〜風邪ひくなよ〜愛犬さんは大丈夫かな[泣き顔]看病チューですか…[冷や汗2]新年〜一緒に迎えれますように。いいスタートが切れるといいね[わーい(嬉しい顔)]温かくして過ごしてね[ウッシッシ]みすずに幸せが来ますように。
ももちゃん

投稿者:[韮崎] 投稿日:[2018年12月27日(木) 17時53分]
今日空きはありますでしょうか?
箱根はどうでした?

投稿者:[金太郎] 投稿日:[2018年12月26日(水) 12時50分]
お話し聞きたい[exclamation]
今度は、いつ出勤ですか?
つーくんへ

投稿者:[みすず] 投稿日:[2018年12月26日(水) 04時31分]
サブちゃんもクリスさんも過ぎ去ったね( ´ω` )/
心配してくれてありがと嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
血行が悪いのか後ろ足腫れてて痛そうだからしっかり撫でてる( ´•ω•` )
つーくんもいい新年迎えようねヾ(⌒(_*'ω'*)_
みすず

投稿者:[つーくん] 投稿日:[2018年12月24日(月) 20時37分]
今日はサブチャンだね[わーい(嬉しい顔)]愛犬のこと、大丈夫かな[ウッシッシ]一緒に新年を迎えられると、いいね[わーい(嬉しい顔)]みすずの愛情〜ビームがあるから大丈夫だね[わーい(嬉しい顔)]みすずも〜いい年末年始を迎えてね[わーい(嬉しい顔)]今年もわずか、頑張れ[パンチ][うれしい顔][るんるん]
はなチャン

投稿者:[ピスタチオ] 投稿日:[2018年12月23日(日) 21時07分]
こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]忙しいのかな[ウッシッシ]年内は〜出勤できるかな[ウッシッシ]タイミングが合えば、あと、一回会えると思うけど〜[冷や汗2]曜日的に出勤すると思うから〜[わーい(嬉しい顔)]またね[目がハート][手(パー)][キスマーク]