「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【5/3デビュー】完全業界未経験!おっとり巨乳清楚美人系「はなちゃん(23)」入店しました♪
更新[2024年05月17日(金) 14時50分13秒]店長

完全業界未経験!おっとり巨乳清楚美人系「はなちゃん」入店しました!

T.164-B.87 (E)- W.59- H.86

面接担当も大興奮の巨乳で清楚な女の子が現れました!
しかも、完全業界未経験で初々しさ300%!
照れたり、恥ずかしがったりしながらも、こちらの質問にがんばって丁寧に答えてくれる姿にガチ萌えキュン死状態!
おっとり柔らかく、優しい性格で、癒しレベルはカンストしております!

しかし、柔らかいのは性格だけではないのです!
それは、脱がなくてもひしひしとその柔らかさが伝わってくる「Eカップ巨乳」!
脱げば目を離せないボリューム満点のエロおっぱいのお出ましです!
これがまた、「おっぱいが性感帯です…///」ときました!
優しくソフトにさわさわしたり…マッサージするようにもみもみしたり…
エッチに敏感な巨おっぱいを隅々まで堪能するたびに、声を漏らして快感に耐えるいじらしい姿に下半身の興奮もビンビンに!
そしてそのままパイズリなんていう超気持ちいい確定コンボ!

おっぱいの真上では、これまた美人なお顔がこちらを覗いていると思うと、激濃厚な汁が勢いよく飛びだしてしまうことでしょう!
いやもう、ほんとにこんなにもかわいい未経験巨乳女子とイチャイチャしちゃっていいんですか?
と聞きたくなる気持ちも分かります!
が!いいんです!
「イチャイチャもしてみたい!」「お客様の気持ちよくなっている姿をみてみたい!」「おもちゃで攻められちゃったりするのかな?」とエッチなドキドキで胸いっぱいの萌え発言!

完全業界未経験の「はなちゃん」ですので、期待と不安でいっぱいです!
あんなことやこんなこと…エッチなことを優しく教えていただける紳士様はいらっしゃいませんか?!可憐で初々しい女の子の初めてを「素晴らしく甘いエッチな体験」にさせてしまおうではありませんか!!期待の未経験新人「はなちゃん」との感激エロタイムを是非ぜひご堪能ください!


まいちゃん

投稿者:[欲張り王] 投稿日:[2022年09月17日(土) 09時49分]
スタートから空いてますか?
店長さんへ

投稿者:[トラック野郎] 投稿日:[2022年09月11日(日) 12時26分]
残暑厳しいところですが、ビキニとかはありますか?
山田さま

投稿者:[いずみ] 投稿日:[2022年09月03日(土) 15時44分]
タイミングがあった時にでも遊んでください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
匿名さま

投稿者:[いずみ] 投稿日:[2022年09月03日(土) 15時43分]
明日お待ちしてますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
いずみへ

投稿者:[匿名] 投稿日:[2022年09月03日(土) 09時10分]
明日来ますよ。
コスプレについて

投稿者:[無名] 投稿日:[2022年09月03日(土) 08時14分]
ズボンスーツやホットパンツなど、ズボン系のコスプレもほしいです。
また、これから寒くなる季節に向けてセーターなどのコスプレもほしいですね。
roseスパイラル様、自宅のお兄様へ

投稿者:[あやめ] 投稿日:[2022年08月14日(日) 14時13分]
お返事が遅くなりましたm(__)m今月終わり頃に出勤する予定でしたが都合が悪くなってしまい出勤できなくなりました[たらーっ(汗)]また都合が合いましたら、よろしくお願いします
20時までか…

投稿者:[山田] 投稿日:[2022年07月08日(金) 20時13分]
いずみにたまには会いたいけど時間が合わないわ\(//∇//)\
れいちゃんへ

投稿者:[Cみや] 投稿日:[2022年07月06日(水) 20時40分]
今夜も楽しかったよ。

ありがとう。

じゃ、また。
アヤメさん

投稿者:[Rose スパイラル] 投稿日:[2022年07月02日(土) 02時06分]
出勤はいつ頃でしょうか?
匿名です

投稿者:[のんちゃん] 投稿日:[2022年06月26日(日) 20時54分]
7月3日日曜日昼間の時間帯 出勤出来ますか、よろしくです。
あずささんへ

投稿者:[19時からのオジさん] 投稿日:[2022年06月17日(金) 20時57分]
今夜もエロ楽しい時間を
ありがとう
一緒に居てくれくると
元気になれます

お疲れ様でした
またね
みゆさん、スタッフさん

投稿者:[まる] 投稿日:[2022年06月12日(日) 18時44分]
出勤情報はありませんか?
19時からのオジさん

投稿者:[あずささんへ] 投稿日:[2022年06月02日(木) 21時01分]
今夜は楽しくてエロい時間をありがとう

今回は結構打ち解けられてよかった[にこにこ]

すでにもぅ会いたいので
また近々会って下さい

お疲れ様
れいちゃんへ

投稿者:[Cみや] 投稿日:[2022年05月29日(日) 04時59分]
えぇ(;゚д゚)