grdr0021313768_0669799938pc.jpg

こんばんは!

普段、男性の方ってパートナーの女性を気持ちよくしてあげたい?って前戯など頑張る方が多いと思うんですimg
それってとっても素敵な事なんですが、風俗では嬢に全てを委ねてマグロ君になってみるのもいかがですか?
痴女に一方的にイタズラされてる……みたいなシチュエーションで、新しい性癖の扉を開いちゃうかもしれませんよimg

最初に「今日はマグロでいたいよー」っておっしゃってくだされば、こちらがお客さまの身体を楽しくイタズラしつつ絶頂に導くようご奉仕させていただきますimg

風俗を利用する前に「今日はこんな感じで遊びたいな〜こんなプレイをしたいな〜」とイメージをしておいて、それを嬢に伝えてから遊ぶのはよりいっそう風俗遊びを楽しめると思いますimg
もちろん出たとこ勝負なプレイも楽しいですけどねimg

本日も楽しいお誘いをお待ちしています。ちかこ