■過去log
grdr0049296463_0633339960pc.jpg

今日入れてあと3日なの早いよね~🥺

寂しいから会いに来てほしいです(笑)

今日もよろしくネ🌟

ふうな
grdr0049296463_0633339105pc.jpg

よくなにフェチか聞かれるんだけど

ふうなは笑顔が大好きなの~☺️

人の笑顔って見てるほうも幸せになれるから

素敵だよネ🌟

ふうな
grdr0049296463_0633337809pc.jpg

おはよう~今日も一日頑張ろうね

会いに来てくれたらお話もたくさん聞くし

癒しますネ🌟

ふうな
grdr0049296463_0633223023pc.jpg

深夜2:00までお待ちしてますネ🌟

ふうなはお兄様のおかげで

緊張がだんだんほぐれてきています🍀*゜

あ、ちなみに今見た目ギャルっぽいです☺️

ふうな
grdr0049296463_0633219982pc.jpg

お久しぶりです🫶🏻

2月はお休みさせていただいてました🥲

今日から23日までいるよ~🤍

久しぶりなのでとっても緊張(笑)

優しく可愛がってください🥺💗

14:00からいます!

ふうな