grdr0052970037_0646840483pc.jpg

こんばんは🌙
今日も一日お疲れ様です🍵


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ホテル マイチェリーのお兄さん

たくさんお話してくれて
とっても楽しかったです☺️💕

お話しすぎてお時間足りなくなっちゃって
ごめんなさい💦

次はもっと濃くて甘い時間を
過ごしましょうね…///♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

golfのお兄さん

はな の口の中に、
お兄さんの濃くて温かいものを
たっくさん出してくれて
気持ちよかったです…///

いつかお兄さんの育てたレタス
食べてみたいです😋

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Hotel Libertyのお兄さん

プレイ中ずっとキスしてくれてて

口の中がとっても気持ちよかったです💕

最後は我慢できなくて手コキでいって

残念そうにしてるところが
また可愛らしかったです☺️

教えてもらった居酒屋さん
今度行ってみますね🐟

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

golfのお兄さん②

お尻が好きで普段は
恥ずかしくて言えない…と
はな にお兄さんの好きなところを
教えてくれて嬉しかったです☺️

お尻をたくさん触って、なめなめして
気持ちよくなってるお兄さんを見たら
すごく興奮しちゃいました///

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日もお兄さん達と
会えるのを楽しみに待っています🥰
はな のもちもちおっぱいと
むちむちお尻に癒されたいお兄さん
是非ラブコールくださいね🫶


はな ❁¨̮