■過去log
grdr0047256834_0615290961pc.jpg
みんな久しぶり〜✋

まじでずっと出勤できてなくてごめ😇

明日めーっちゃ久々に出勤するぅ❣️

約2ヶ月ぶりの出勤やから
みんな来てね🥺🥺

一応今のとこの予定だと

18日 15時〜21時

GALとえっちなことしちゃおうぜ🤟🏻💞

お待ちんぽしてます!!

事前予約もできるからオキニトーク来てね‪‪❤︎‬
grdr0047256834_0608872919pc.jpg
ごめんなさい🙇‍♀️ ̖́-


実は体調不良続きで

昨日は体調良くなったから

今日18日は出勤しようって

思ってたんだけど

また体調崩してしまった😭



ギリギリまで待ってみたんだけど

やっぱり治らなそうだから

休ませてもらいます🙇🏻‍♀️💦



日記もサボりがちでごめ( ; ; )



最近急に寒いから兄貴たちも

体調には気をつけてね🌀🍃


またしっかり休んで次の出勤に備えます

体調万全な状態でまた会おね💕


おやすみ😪
grdr0047256834_0608476716pc.jpg
お久しぶりです

今週の土曜日出勤します🫡
12時〜21時

2週間ぶりの出勤だーー!!!

性欲たまりにたまってる
GALと遊んでくれる人
お待ちんぽしておりますよん🍌
grdr0047256834_0606708091pc.jpg
こんばんみ🌃

今日昼暑くて夏かと思った🫠💦
普通に半袖で過ごしたよねwww

じゅえる明日出勤しやす‼️

8日12時〜21時

ギャルと遊んでくれる兄貴🥺
お待ちんぽしてまする💜


grdr0047256834_0606376922pc.jpg
そろそろ露天風呂がきもちい季節♨️

なんか入りたくなってきた

露天風呂一緒に入ろぉぉぜ🥺