■過去log
grdr0051354480_0623029949pc.jpg

おはようございます!

昨日遊んでくれたお兄さん方ありがと🎶

寒い中会えてよかったよ〜!!✨

今日は
14時から翌2時まで
よろしくお願いします💕
grdr0051354480_0622952806pc.jpg

[【どっち派?】おしりor美脚]


どっちがタイプ?
脚は癖がないからまっすぐで
綺麗と褒められることが多いよ🎶

お尻は意外と小さいと言われることが多いかも❗️

足の指とか舐められるとぞくぞくするよね☺️

私のお尻と脚どっちが好きか教えて〜♡♡
grdr0051354480_0622908266pc.jpg

ふわふわな
Fカップだよ!♡

独り占めしたくならない?

顔が隠れちゃうよ!
おっぱい好きさんぜひぜひ🙏

寒いから一緒に温まろう🍀
grdr0051354480_0622908036pc.jpg


ねぇひとりできづいたら
触ってたよ〜💦

お兄さんは今何してるのかな??

1人でしちゃダメだよ
私も一緒に混ぜて💕

気持ちいい顔見たいな!