■過去log
photo_grdr0054946308_0665502948pc.jpg
5日間ありがとう😊

本日短い時間ですがまだ
お誘い枠空いてます✋

最後の最後まで
ありがとう😭💕

きらら✨️
photo_grdr0054946308_0665307234pc.jpg
今日と明日しかありません!!

まだイチャイチャ出来ていないお兄様
勿体ないですよ?!

はやくち♡ぽしゃぶらせて❤️

きらら✨️
photo_grdr0054946308_0665122986pc.jpg
本日もいます🙋‍♀️

昨日イチャイチャし足りなくて
1人でしちゃった😩💕

今日沢山イチャイチャさせて🫶

きらら✨️
photo_grdr0054946308_0664997168pc.jpg
私の好きなオプション
付けてくれてありがとう🥰

めっちゃ嬉しかった!!

ふ〇らでゴールしたことないって
言ってたけど
私のお口で最後気持ちよくなっててよかった😌🩷

やっぱりきららのお口
自慢かも😅😅😅

お水もありがとう🍒

きらら✨️
photo_grdr0054946308_0664966969pc.jpg

きららと過ごす時間は

お兄様ときらら2人だけの

秘密だからないしょだよーっ🙊♥

「かわいい!」「スタイル良い!」

って毎回のように褒めてくれて

きららのモチベーション

沢山上げてくれるお兄様のお陰で

毎日頑張れてる👍🏻💫💗

いつもありがとう🩷🩷

きらら✨