■過去log
本日:0/昨日:0/Total:5266
タイトル 無題
2016-05-18 17:44(水)

お久しぶりです
こなつです!
皆さんお元気ですかー?
こなつも元気です!

少し時間が取れたので
金土日出勤します!
たくさんの方に会える事を楽しみにしてますのでよろしくお願いします
タイトル 無題
2015-11-25 23:20(水)
 
今日は寒い(´;ω;`)!
皆様風邪など引かれてませんか?
お久しぶりですこなつです。
 
中々出勤ができず申し訳ないです。
出勤するぞー!って日に限ってなにかあって…って言い訳ですね、本当にすみませんでした
 
少しゴタゴタが落ち着きまして、ちゃんと出勤出来る日が出てきました。
 
今日久しぶりの出勤で久しぶりの方にお会いしたりなんかしてすごく楽しかったです(*´ω`*)
 
そしてもしよろしければ、初めての方、お久しぶりな方、こなつと一緒に楽しい時間を過ごしてください(๑•̀ㅁ•́๑)✧
 
ちなみに明日出勤します!
 
お昼までには時間を出す予定ですので←ハッキリせずすみません…!!
(宅配便時間指定なのに時間帯に何故か来ないの…(;_;))
 
寒くなってきてこなつも誰かとくっつきたいなーなんて
 
ではまた明日お付き合いして下さる方がいらっしゃいましたら是非お願い致します
タイトル 無題
2015-09-27 21:24(日)
 
皆様お久しぶりです。
ラブクロのはぐれメタルこと
こなつです(*´ω`*)
 
お久しぶり過ぎて忘れちゃった方も多いかもしれませんが…笑
 
明日昼間出勤予定ですので久しぶりにブログ更新してみました
こなつはラブクロに出勤はしてませんでしたが、皆様に久しぶりにあえるー!と楽しみにしていたので体型で変わっていないので、ご安心してくださいね(••)♡ 
 
明日なのですが、10:00〜16:00までの出勤です。
もし、お時間が合えばぜひ楽しい時間を一緒に過ごしたいなと思ってます。
 
次の出勤は水曜日かなと予定を立てていますからね!笑
タイトル 無題
2015-05-21 19:04(木)
こんばんは
こなつです!
お久しぶりですねー笑
 
明日05/22に10:00〜16:00
まで出勤します♡
 
もし良かったらこなつと楽しい時間を過ごしてくださいね(*^^*)
タイトル 無題
2015-05-14 13:52(木)
 
お久しぶりです
こなつです(*^^*)
 
本当にお久しぶりです
明日なんですが!
久しぶりに出勤します
 
久しぶりの方々、
興味ある方々お待ちしてますね
 
時間は10〜16時です♡
楽しみに待ってます
次ページ