■過去log
grdr0042435422_0644789833pc.jpg



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪



もちろんです❣️
お店のコスプレの種類豊富だけどこれがいい!って言うのあったら持ってきて欲しいなぁ



ちなみに写真のハイレグもお兄様
持ち込みコスプレ✨



お兄様色に染めてください…///






まい

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




grdr0042435422_0644714498pc.jpg




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



昨日お誘いしてくださったお兄様方
ありがとうございました💍✨
予定より長くしてくれたの



ロング大好きだからめっちゃ嬉しい😊
出勤したら毎回来てくれる本指様にも会えたし‼️
いつもありがとう



まいと遊ぶなら90分以上がオススメだよ
本日出勤最終日
たくさんのお兄様に会えたらいいな💭💕






まい

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



grdr0042435422_0644646784pc.jpg




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



お題:タバコの匂いって気になりますか?に回答♪



一切吸わないですが気にならないですよ!
私の前では気にしないで吸ってください🙌💕
お客様で吸ってる方多いから慣れちゃった



割合的には電子タバコの方が多いかも
ちょこっと紙タバコ



匂い、煙苦手な女の子もいるから
一言聞いてくれたらいいと思う🤔💭





まい

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


grdr0042435422_0644593499pc.jpg




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今日も出勤したよ💪✨



今回の出勤も残り2日となりました
あっという間



まいと遊びたいけど迷ってる方
あと2日しかないですよ!
また長期のお休みはいるので予約急げ💨







まい

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


grdr0042435422_0644433257pc.jpg




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



そろそろお兄様のお仕事終わる時間かな💭
今日も一日お疲れ様です✨



疲れた心とからだ癒しに来ませんか?
ぜひまいにご奉仕させてください💓💓



最後はもちろんお口に…///
〇〇〇でもいいよ
白いのたくさんぴゅっぴゅって






まい

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼