■過去log
grdr0036220094_0438985956pc.jpg

まずは、昨日はたくさんのご指名ありがとうございましたimg

ほぼ満枠状態で、色んなお兄さんたちに会えて、みほはとっても幸せでしたimgimg

昨日遊んでくれたお兄さんたち、よかったらまた遊んでくださいimg

いつでもご指名待ってますimg



そして今日!
9:00-17:00で出勤ですimg

今日もたくさんのお兄さんたちに会えることを願ってますimg

よろしくお願いしますimg



みほ(○'ω'○)




grdr0036220094_0433069281pc.jpg

今日も皆さんに会えるのを楽しみに、元気いっぱいでお待ちしてます!!

よろしくお願い致します(。???。)


みほ( ??? ?)?


grdr0036220094_0432108662pc.jpg

今日は誰にも会えないまま終わっちゃうのかなー??

寂しいよー?( ´?? ? ??` )?

みほはいつでもお待ち申し上げておりますので、お遊びのお誘いよろしくお願いします(?????).+*ペコ



みほ( * ?? ?*)




grdr0036220094_0431500486pc.jpg

今日いますー° ? (*´ `*) ? °

とってもまったりなので、遊んでくれるお兄さん募集中です笑

残り時間短いですが、よろしくお願いします!!


みほ( ????? )/


grdr0036220094_0430150380pc.jpg

本日終わりましたー!

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました??


次は明日いれたらいいなの気持ちでいます?

決まったらまた日記書くから見てねっ



みほ( ??? ?)?