■過去log
grdr0049934191_0604620733pc.jpg



今日めっちゃ天気いいね🩷🩷
昨日の夜中雨降ったし天気予報も雨降る予報だったけどよかったぁ☀️🩷

日曜日の昼間からムラついてるお兄様ー!
一緒に気持ち良くなろう🌈💕
grdr0049934191_0604567603pc.jpg


おはよう☀😃

昨日もたくさん☺️💓💓
お誘いありがとう❤️


今日も11時から出勤するよん🥺💘💘


私と幸せな日曜日のひとときを過ごしましょう😍❤️❤️




grdr0049934191_0604542133pc.jpg


やほぉ〜!!

今日は指名してくれたお兄様たちのおかげで今の今まで忙しかった💦❤️
本当にありがとう😊

悪戯好きのお兄様❤️


180分じっくりねっとりみかさのことを気持ちよくしてくださったお兄様❤️

120分2回お互い気持ち良くなったラーメン好きのお兄様❤️

たくさん遊んでくれてありがとう💕💕

ちょっと一休み中だけど2時までお誘いお受けしてるので、準備万端で待ってるよ😍❤️
grdr0049934191_0604365914pc.jpg


おはよぉ〜!!
昨日?日付変わって今日の明け方まで指名いただいてたくさん遊んでもらったからお家着いた瞬間寝てしまったっっ😂❣️

お会いした瞬間一緒にいる時間を150分も💓💓くださったお兄様🥰💞💞

出張で怒涛の移動でお疲れだったも関わらず気絶寸前までイチャイチャしてくださったお兄様🥺💖💞💓

90分でも嬉しいのになんとそこから90分!!!延長してくださったお兄様🥺❤️💖


感謝してもしきれませんっ❣️❣️
本当に本当にありがとう❣️❣️❣️❣️
濃密な時間を過ごせて幸せだよん💓💓



今日は14時から出勤ですっ㊗️💮🉐


また準備終わったころに日記更新するねぇ
💕
今日もみなさんがいい日を過ごせますように🩷🩷🩷


grdr0049934191_0604235217pc.jpg


🏩ホテルのお風呂🛁って広くていいよねぇ🥰🥰🥰

日が暮れて寒くなってきたから泡風呂一緒に入ってぬくぬくしたいなぁ😍
のぼせないように途中でえっちなこと挟みつつ🔞❤️


はームラムラしてきたぁ😍😍