■過去log
タイトル いまさら。
2017-01-10 11:06(火)
 
 
 
 
ご挨拶が遅くなりました
今年もどうぞよろしくお願い致します
 
人知れず、昨日今年初出勤をしました
お会いしたお客さま、ありがとう
優しい方ばかりで幸先のいいスタートに
なりました
 
 
毎年手帳に今年の目標&やりたいことを
記入しているのですが。。。
壮大な目標すぎて全く達成できず
 
 
今年は小さな目標を沢山たてて
毎月ひとつづつ達成していこうと
思います
 
 
何はともあれ、
皆さまにとっても、私にとっても
幸せな1年になりますように
 
またねー
 
タイトル 2016おわり☆
2016-12-31 07:53(土)
 
 
 
 
更新までお会いした皆さま
 
 
ほぼ1年ぶりのお客さまにも
お会いでき、嬉しかったです
 
 
それから2016年
 
お会いした全てのお客さま
仲良しのお客さま
そしてお店のスタッフさん
女の子たち
ありがとうございました
 
 
 
私なりに、私らしく皆さまとの時間を
共有させていただきました。
至らない部分も沢山あったと思います。
申し訳ありませんでした。
 
 
でも時には真面目なお話をしたり、
涙が出るほど笑ったり、
学ぶ部分があったり
その中で自分を振り返ってみると
この1年、素敵な時間ばかりだった気がします。
 
 
「元気をもらったから頑張れるよ」
そんな言葉が私の糧になっています。
 
作らなくては取れない時間。。
贅沢な時間にご一緒させて頂くことが
嬉しく思います。
 
来年もこの気持ちを忘れずに、
頑張りたいと思いますので、
よろしくお願い致します。
 
 
 
 
たまには真面目なブログ
 
うまく伝えられないけど、
感謝してます
 
 
では皆さまよいお年をお迎えください
 
それから2017年も笑顔の絶えない
幸せな1年になりますように
 
タイトル ねんまつ[みかん]
2016-12-28 14:27(水)
ねんまつ🍊
 
 
 
 
更新までお会いした皆さま
 
 
年内もう会えないかもと思っていた
皆さまにもお会いできたので、
めちゃ嬉しかったよ
 
写真は頂いたお土産です
いつもありがと
 
 
最近は昼間にも出没していますが、
やっと「こんばんは」って
言わなくなりました
 
明るいうちから。っていう緊張感も
たまにはいいね
 
 
 
さてさて今日で仕事納めの方も
多いのでしょうか
 
サービス業の方は忙しい時期ですね
 
皆さん
 
私はなぜか今年も年末感ゼロ
 
まだ自宅の大掃除も手付かず
31日に一気に片付けますっ
 
お店は30日まで営業していますので
ぜひ遊びにきてくださいね
 
ちなみに私も30日まで出勤予定です。
待ってるよ
 
 
ではまたね
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトル 朝焼け♡
2016-12-17 15:43(土)
朝焼け♡
 
 
 
 
更新までお会いした皆さま
 
 
寒い毎日が続いていますが、
風邪ひいてないですか
 
写真は今朝の朝焼け
 
この時期は帰りが少し遅いと、
こんな空が見えます
 
陽が昇りはじめると、
後ろに富士山、右に八ヶ岳、
前には北アルプスが見えて贅沢な景色
 
登山は挫折してるので登りたいとは
思わないけど、本当に綺麗なんだよ
 
ちょっとくらい悩んだって、
落ち込んだって、この景色を見ていたら
小さなことに思えてきたり、
頑張ろうって思ったりする
 
 
今年も残すところあと2週間ちょっと本当に早いよね
 
今年を振り返りながら、反省しつつ、
残り2週間、皆さまとの時間を
大切にしたいと思います
 
忘年会などで連日お疲れのこととは
思いますが、体調崩されないように
お過ごしくださいね
 
抜き納めお待ちしております
タイトル さいきん。
2016-12-07 14:25(水)
さいきん。
 
 
 
更新までお会いした皆さま
 
またブログをサボっていました
今年残りわずか、マメに更新を心がけたいと思います
 
 
最近の私は鎌倉に行ったり、
免許更新に行ったりしてました
 
免許更新
 
ここ最近捕まってないからもしかして
ゴールドになんて淡い期待を
抱いていたら過去だいぶ遡るらしく
また青しかも3年の青
ゴールドは夢のまた夢でした
 
 
鎌倉
 
すごく好きな場所です
海も山もあって風情があって。。
今回は行きたかった場所に行けたので
満足
大仏初めて見たよー
 
というわけで最近の近況報告おわり
 
最後に大事なお知らせ
 
本日7日(水)、8日(木)はお店で3000円割引のイベントです
ぜひ遊びに来てくださいね
 
ではまたね
 
 
 
 
次ページ