■過去log
c97303a821ee9b530a8fa68fb6ec2ffa.JPG
待機中です01D06.gif

先程のお兄さんありがとうございました01A05.gif

23時まで居るので
素敵な出会いまだまだお待ちしてますね01A05.gif

休憩中にジュースで一息ついてます01D16.gif
aa26e79765678fa02650e9ac9cb1ede4.JPG
私、まもなく出勤します01C16.gif

お兄様との出会いを大切に、
少しでも癒せるよう頑張ります01A12.gif

たくさん可愛がってね01E13.gif
754b082c5b09bcf4cb14d0a6f592744b.JPG
先ほど遊んでいただいたお兄様
ありがとうございました01E14.gif

つい恋人気分になってしまって
すごく居心地がよくて
まったりしてしまいました01G11.gif


ありがとうございました01A15.gif


またお会いできるのたのしみにしています
219b03d7064b5261a1d19b63cd066027.JPG
先日遊びに来ていただいた匿名さん01C12.gif

匿名さんの話はすごく面白くて
ずっとお腹痛かったです01E05.gif

すごく楽しい時間をらぶらぶ出来て良かったです01A03.gif

またお待ちしてます01E12.gif
ありがとうございました01A13.gif
020624de2df916b04bb6ddb612894f94.JPG
出勤しました01D16.gif

お兄様と楽しい時間を過ごしたいです01A09.gif

お誘いお待ちしています01E12.gif

22時までいます01A09.gif