grdr0047364023_0587926699pc.jpg
お兄さん、お姉さん♡
日記見てくれてありがとうございます💕☀️


すごく暑いですね~💦💦


さっきまで、すごく暑くてエアコン全開でした!
かき氷食べた🍧🍧(*´˘`*)♥



でも、涼しい風が吹いてきたら、
なんだかムラムラしちゃう
みれいは変態さんかな?



ってことで、お兄さん、お姉さんにお知らせ♪✨



次の出勤日は……
8月17日
♡11時から23時♡
です!📅🎉



一緒に楽しい時間を過ごせるなんて、すごく嬉しい気分だよ!💞✨



もうちょっとで夏休みも終わっちゃうから、元気いっぱいの時間を楽しんじゃおうね!🌈🥰




お兄さん、お姉さんが
笑顔になってくれるのを見るのが大好きだから、いっぱい可愛い仕草やエッチなサプライズを用意していますっ!♡♡♡




ぜひ一緒に素敵なお時間を
過ごしてくれると嬉しいな♡💕



とっても楽しいお時間を過ごしましょうね!🥂✨お待ちしています♡



みれい♡




マイガール限定でエッチな写真
のせちゃってます♡♡


変態すぎることしちゃった…♡
恥ずかしいからマイガールに載せちゃうね♡