grdr0047364023_0600552540pc.jpg
日記みてくれてありがとうございます♡
癒し担当…!✨
みれいです꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱💓



こんばんは🌃- ̗̀☾⋆
みれい退勤しています🍀︎ ̖́-(*´˘`*)


本日も素敵な素敵なお時間
ありがとうございました♡



すっかりもう冬…⛄️ですね💭
秋の季節が消えてしまったようで
ちょっぴり寂しいこの頃です(இдஇ; )💦💦



みれい旅行✈️🚅が最近大好きだから
次どこに行こうかなぁって考えています💭
最近、寒くなってきたから…
温泉とか行きたいですね💭💓



暖かいお風呂にゆっくりつかって
ぽわぁぁ( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )ってなりたいです💓💓
温泉とか全然行っていなかったので
とても楽しみです♡♡💭🐇



♡次の出勤♡
10月11日 水
12時~16時


素敵な出会いがありますように♡
たっぷりみれいが癒しちゃいます🍀*゜



エチエチなこともたっぷりしましょうね♡
おち〇ちんしゅきしゅき💓💓💓


みれい♡