grdr0047364023_0601862145pc.jpg
日記みてくれてありがとうございます💓🍓
癒し担当みれいです(*´˘`*)✨




みれい退勤しました❕🐇໒꒱
本日も素敵なお時間をありがとうございました💭




癒されてもらえましたか??♡
みれいは、イチャイチャすることも、
えっちなことすることも…それ以外のことも
すごく大好きなのです💭💓




気持ちよくなってるお顔を
みるのもすごく興奮してしまいます///
変態さんかなぁ♡




お風呂の浴槽に浸かりながら
大事なところを舐め舐めしちゃったり
するのすごく興奮してドキドキしてしまいます//




どんどんみれい変態さんになってる気が//



そんなみれいも好きでいてくれたらすごく
嬉しいです💓



♡つぎの出勤♡


10月18日
♡11時~23時♡


事前予約もできるので
オキニトークでお気軽にお声掛けください♡
お会いすることをとても楽しみにしていますね💭



みれい♡