grdr0047364023_0622773438pc.jpg
♡kofusouichお兄さん♡


素敵なクチコミありがとうございます💓


以前は素敵なお時間、ありがとうございました✨
近くに座って、ハグしたり、イチャイチャしたり
とてもドキドキが止まらないお時間でした💓




みれいも実はドキドキ…
緊張していたんですよ!!(><)




みれいで沢山癒されて頂けたみたいで
凄く嬉しいです✨💓
癒し担当のみれいですからねっ!!( *´︶`*)




みれいのフ○ラどうだったかな??♡
早いのも良いけど、ゆっくりじっくり・・///
すごく気持ちよさそうにしてくれて
すごく嬉しかったから
ちょっぴり焦らしちゃった💓




フ○ラするの凄く好きなんです♡
お兄さんの気持ちよさそうな顔みるのが
興奮してしまいます//




ずっと舐めてたいくらい♡




素敵なお時間をありがとうございました♡




みれい♡