grdr0047364023_0647265348pc.jpg


ちょっとお兄さんたちに質問です💬
いつからエッチなことに
目覚めたのですか?🔥





みれいはね、いつの間にか・・
超ド変態になってしまったのだ😳




お兄さんもそうだと思うけど、
エッチなことに目覚める【きっかけ】って
必ずあると思うんです。




みれいは小さい頃ね、
いつも大きな抱き枕を
足で挟んで眠っていました🛌
でもね、超敏感なせいかビクっとして
勝手に腰が動いちゃって💦
擦れるだけで気持ちよくなっちゃって
そこからこれは気持ちいいものなんだって
気づいちゃったんです。




みれいはえっちなことに目覚めるの
早い方でした(*´˘`*)
お兄さんのことも教えてくださいね