grdr0047364023_0649474276pc.jpg
お兄さんおはようございます
みれいです(*´˘`*)



昨日の出勤
本当にありがとうございました✨💭
お兄さんとの素敵なお時間の
おかげで素敵な充実した一日を
過ごすことが出来ました♪





扉開けたらみれいのこと
沢山可愛いって言ってもらえて嬉しかったです🥰
照れちゃいますね💭😳



帰宅しすぐ眠ってしまいました・・・💭






昨日はとても暑かったのに
今日はなんだか肌寒い気がします🤔
いまは毛布にくるまっています:( ;´꒳`;):
ロールキャベツになった気持ちです
これから晴れるのかなぁ☀️




・・・・・・・・・
寒い時って暖かいものが
とても美味しく感じます(*´˘`*)
朝からお味噌汁作って のみました✨✨
普段はあまりのまないのですが、ふとした時に
あ、お味噌汁のみたいって なって
勝手に身体が動いてしまうんですよね笑






本当に最高です(*´˘`*)
お兄さんはお味噌汁どんなのがすき??






みれいは




圧倒的あさり‼️‼️‼️‼️✨✨✨✨✨




お写真は猫カフェに行った時に
撮ったお写真ですฅ(◍︎´꒳`◍︎)ฅ