■過去log
grdr0047364023_0649329617pc.jpg
今日もとても暑いですね💦💦💦
もう夏じゃんって思っています(*´˘`*)




本当に時期が過ぎるの
早くて驚きっぱなしの日々です😳
お兄さんのおかげでいつも素敵な
お時間ありがとうございます💭🤍




楽しいお時間は時間経つの
早いですからね…!!




すごく暑いから
久しぶりに スイカバー🍉
食べて幸せに浸っていました✨✨
懐かしくないですか??スイカバー🤍
暑い時食べるアイスは
最高に美味しいと思います!!!



間違いない…!!!





今日も元気に出勤中です♫
11時〰️22時「21時受付」





一緒に涼しいお部屋で
いい汗かきませんか?🤍💭
きっと素敵な楽しいお時間に
なりますよ💭(*´˘`*)
grdr0047364023_0649319011pc.jpg
今日もすっごく暑いですね(т-т)
もう夏っていうくらい
アツアツです✨




みれいも太陽に負けてないくらい
日々熱々です♥️



ただいま出勤しています💭
♡11時から22時♡



お兄さんはみれいと
どんなことしたいですか?


みれいはお兄さんと・・・・・






みれいと良い汗かきませんか??♡


きっと素敵なお時間になること
間違いなしです💭
grdr0047364023_0649160497pc.jpg
最近えっちな下着にハマってる
みれいです♫



みれいには
どんなコスプレが似合うと思いますか??💭





ラブクローバーさんの
コスプレ、種類豊富で
どれもすっごく本当に可愛いんですよ(*´˘`*)





普段しない服装なので
コスプレ着て着衣プレイも
とてもドキドキして楽しそうですね♡
コスプレ着た時、お兄さんに
すごく可愛いって言ってもらえて
とてもうれしいお気持ち♡




露出が高いのも
とてもえっちで興奮してしまいます
お兄さんにじっくりみられてると・・・
みれいの大事なトコロが・・・・・・///
grdr0047364023_0649082169pc.jpg
Q 目の前にいくつかのフルーツがあります
みれいに食べて欲しいフルーツを
選んでみてください♫




1.りんご🍎

2.バナナ🍌

3.ぶどう🍇

4.グレープフルーツ🍊




直感で選んでください✨
これ、実は心理テストなんです🎶
みれいこういうの好きで
ワクワクしてしまいます✨



ちなみにみれいは、
全部混ぜ混ぜして
ミックスにしちゃうとおもいます笑✨




答え合わせは・・・
22時頃マイガール限定日記で
えっちな写真ともに載せちゃいますね♡



grdr0047364023_0649079490pc.jpg

「笑顔が可愛いね」って
お兄さんから褒めていただけることが
いっぱい増えてみれいとても嬉しいです♫




みれいのチャームポイントは
笑った時にできる
エクボなんです💭img




あと、みれいのほっぺ
ぷにぷにしてておもちみたいと
よくいわれます♫




お兄さんと過ごす
お時間がとても楽しくて
ずっとニコニコしてしてしまいます💭
いつも素敵な笑顔耐えないお時間を
ありがとうございます✨


日々、せっかく素敵なご縁から、
お会いしているのですから
お兄さんとみれい
お互い、楽しいお気持ちでいたいんです💭💭




本日も元気に無事出勤出来ました✨

♡11時〰️22時♡


素敵な出逢いがありますように🍀





みれい