■過去log
grdr0047364023_0584714612pc.jpg
お兄さん、お姉さん♡
こんばんは💕


癒し担当みれいです♡(*´˘`*)


本日みれいお休みしています♡
今日はちょっぴりお出かけに…🚗³₃



甘いものが食べたい……食べたい……♡
うずうずしてしまったので……////



くまちゃんのお顔🐻のかき氷🍧
食べてしまいました(´○`*)パクッ♡



可愛くないですか??💕
可愛すぎてキュンキュンしてしまっていました♡



みれいの休日のおはなしでした♡



♡次の出勤♡
7月30日
11時~24時



素敵な出会いがありますように💕🐻
お兄さん、お姉さんのお話も
きかせてくださいねっ!♡


みれい♡


マイガール限定でえっちな写真
のせてます♡
grdr0047364023_0584440602pc.jpg
お兄さん、お姉さん♡
こんにちは🎶 癒し担当みれいです(*´˘`*)♡


本日みれい、おやすみしています♡
今日もすごく暑いですね💦


こんな暑い日は
みれいと……


冷房の効いた涼しいお部屋で
みれいとあんなことやこんなことしませんか?♡


たっぷり密着して
お互いの身体を触りあって・・////


性欲が強いせいか・・・・
妄想しただけでみれいのあ○こは
もう大洪水……///


こんな変態さんなみれいのことも
好いてね💕



♡次の出勤♡
♡7月30日 11時から24時♡



マイガール限定でえっちな写真
のせてます♡
grdr0047364023_0584145801pc.jpg
お兄さん、お姉さん
日記見てくれてありがとうございます💕

癒し担当みれいです♡


今日もすごくアツアツなので
水分補給と体調には気をつけてくださいねっ💦



お兄さん、お姉さん♡
夏らしいことなにかしましたか??♡


みれいは……
まだ…。。。。。💦



う、ううん!
かき氷つくった‼️お家でっっ‼️🍧
ちゃんとかき氷機でっ!!!✨✨



せっかく可愛い水着とかあるのに
着ないのは勿体ないですよね…🥹‪



マイガール限定で水着着ちゃいます♡
どんな水着がすきですか??♡


今日11時~24時みれい出勤します♡
素敵な出会いがありますように♡


みれい♡

grdr0047364023_0584075064pc.jpg
お兄さん、お姉さん♡
日記見てくれてありがとうございます💕


癒し担当みれいです( *´꒳`* )♡


みれい退勤しました♡
お兄さん、お姉さんの優しさに触れる度
みれいももっと頑張りたいなって思います♡


楽しい時間はあっという間ですねっ
ちょっぴり寂しくなってしまいますね・・(><)



次回シたいことを
考えるのも楽しいお時間ですね💭💓


これからも楽しいこと
いっぱいしましょうね💕




みれい♡

grdr0047364023_0583941313pc.jpg
お兄さん、お姉さん♡
日記みてくれてありがとうございます✨💕


癒し担当みれいです(*´˘`*)♥


みれい11時から20時出勤しています💭
今日のみれいは新しいものだらけっ!


レアみれいです( *´꒳`* )



下着も…お洋服も…////♡



たっぷり溜め込んだアレを
みれいに沢山ぶちまけちゃってくださいね💕


みれいはお口に出されるのが大好きだけど♡


みれい♡


マイガール限定で下着の写真載せてます♡
今回の写真は珍しく、全身…かも💕?