■過去log
grdr0047364023_0580213099pc.jpg
お兄さん、お姉さん
こんばんは♡♡

癒し担当みれいです๓´˘`๓💕🎶


みれいよく…
声かわいいねなんて言って貰えることが
増えて凄く嬉しいです♡


声が高めだからかなあ//
なんだか照れてしまいます♡♡



耳すましてみれいの声も聞いてみてください♡
きっと、お兄さん、お姉さんを
癒してしまうかもです💕


出勤しました💕
18時〰️24時までいます♡
素敵な出会いがありますように✨(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



マイガール限定でえっちなお写真のせてます♡♡

みれい♡
grdr0047364023_0580176356pc.jpg
お兄さん、お姉さん♡
日記見てくれてありがとうございます💕🎶
みれいです๓´˘`๓♡


今日いつもよりちょっぴり
大人っぽい髪型してみました♡


どうかなどうかな??💕
似合ってるかな??♡♡


本日みれいの出勤は
♡18時〰️24時♡
です💕


素敵な出会いがありますように♡♡✨
たっぷりみれいが沢山癒します♡♡



みれい♡
マイガール限定でえっちな写真載せてます(*´˘`*)♥
grdr0047364023_0580133393pc.jpg
お兄さん、お姉さん
おはようございます♡


みれいです💕💭


お兄さん、お姉さんにとって
癒しのお時間はありますか??๓´˘`๓♡



みれいはお風呂に入浴剤いれて浸かってたり…
する時とか…癒されてしまいます//



もっともっと、癒されてほしくて
みれい最近マッサージの
お勉強始めたのです♡♡



激しいコトした後にいかがですか??♡♡



お兄さん、お姉さんの
癒しの
お手伝いします💕



本日のみれい出勤は
♡18時〰️24時♡です💕


マイガール限定でえっちなお写真のせてます♡♡


素敵な出会いがありますように✨🍀*゜
grdr0047364023_0580001594pc.jpg

お兄さん、お姉さんこんばんは♡♡
癒し担当 みれいです💕(*´˘`*)♥


退勤しました๓´˘`๓♡



今日も沢山可愛がってくれてありがとう
ございました♡♡


沢山えっちなコトしたりイチャイチャしたり
できてみれい凄く楽しかったです🎶💕



みれいが逆に癒されちゃった♡
みれいのエッチ度は日に日に
グングン
上がっています/////♡


沢山御奉仕させてくださいね♡



みれいの次の出勤は
♡7月8日 12時〰️24時♡



お会いすることをとても楽しみにしています✨
素敵な出会いがありますように♡


みれい♡



マイガール限定でみれいのえっちな写真のせて
います ♡♡

grdr0047364023_0579997981pc.jpg
お兄さん、お姉さんこんばんは♡♡
癒し担当 みれいです💕(*´˘`*)♥


退勤しました๓´˘`๓♡



今日も沢山可愛がってくれてありがとう
ございました♡♡


沢山えっちなコトしたりイチャイチャしたり
できてみれい凄く楽しかったです🎶💕



みれいが逆に癒されちゃった♡
みれいのエッチ度は日に日に
グングン
上がっています/////♡


沢山御奉仕させてくださいね♡



みれいの次の出勤は
♡7月8日 12時〰️24時♡



お会いすることをとても楽しみにしています✨
素敵な出会いがありますように♡


みれい♡



マイガール限定でみれいのえっちな写真のせて
います ♡♡