■過去log
grdr0051367071_0653093382pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんばんはimg


なのかです♡


スタートから本指名様

ありがとうございますimg


写メ日記書けてなかったですが

出勤してます(*˘︶˘*)


今日は21時までimg


お誘いお待ちしてますimg


次の出勤は29日土曜日

本指名様が会いに来てくれるって

オキニトークくれて

嬉しいですimg

なのか


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


grdr0051367071_0652933476pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんばんはimg


なのかです♡


お休み前のラスト出勤の日の本指名様

差し入れありがとうございます(*˘︶˘*)


デザートとおつまみも

食べさせていただいてimg


grdr0051367071_0652933476_03.png

延長までしてくれて

本当にありがとうimg


大好きなお酒とデザートとおつまみ

とても楽しかったですimg


また会えるの楽しみにしてるね( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)


オキニトーク先ほどお返ししましたimg


なのか


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

grdr0051367071_0652931223pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんばんはimg


なのかです♡


女の子の日休暇

ゆっくりさせていただきました(*˘︶˘*)


お休みの間にオキニトーク溜まっちゃったので

後ほどお返事しますimg


お休みの間お返事できなくてごめんなさいimg


女の子の日前のラスト出勤の日の

本指名様のお礼も後ほど書きます( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)


そして明日は女の子の日が明けて

最初の出勤img


いちゃいちゃえちえちのお誘い

お待ちしてますimg


久しぶりの出勤楽しみだぁ(//∇//)


なのか


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


grdr0051367071_0650445174pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


おはようございますimg


なのかです♡


本日ラスト出勤です(*˘︶˘*)


来週から女の子の日休暇なので

しばらくいませんimg


15時~21時いるので

いちゃいちゃえちえち好きなお兄さん

お待ちしてます(//∇//)


夜は埋まっちゃってますimg


なのか


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


grdr0051367071_0650159925pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんばんはimg


なのかです♡


写メ日記書けてなかったけど

出勤してました(*˘︶˘*)


スタートから忙しくさせていただいて

ありがとうございましたimg


来週から女の子の日なので

14日金曜日がラスト出勤ですimg


埋まってない時間もあるので

お誘いお待ちしてます(//∇//)


なのか


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼