■過去log
grdr0042330708_0578460231pc.jpg

人には様々なフェチや性癖があると思うんですけど、

完全に真っ裸より

ちょっと脱ぎかけとか

着衣プレイとか

好きな男性って多いですよね?

勢いよくベッドに押し倒されたりして

そのまま、、、とか私も憧れます🤭❤️

grdr0042330708_0578336218pc.jpg

おはようございますimg

ご奉仕大好きです🥰

お兄様の濃い精

いーっぱい出すのをお手伝いしたいです

お兄様のおかずにののがなりたいな?img

おちん大好きなので、

たっくさんおちぽ愛していいですか?

嫌なら嫌って言ってください

でも嫌って言われても

責めちゃうかもです。😳

13時〜2時までの長め出勤です🥺

ラブコールしてね?📞💋

grdr0042330708_0578183684pc.jpg

お兄様のムラムラ度合いはどれくらい?❤️

ののは200%ムラムラエロエロ🫣💓

エロエロなお兄様

からのお誘い待ってます🫶🏻

最後何でイキたい?

お兄様の欲望を教えて

いっぱい気持ちよくなろうね🥰

grdr0042330708_0578028232pc.jpg

こんにちは〜img

本当は今日からの予定だったけど
明日からに変更になりましたimg

明日の15時頃から出勤予定で
2日まで居るので毎日出勤時間の
確認して予約してくれたら嬉しいです😳💭

4日間ののをへとへとにさせてくださいっ🥺

沢山イチャイチャしようね??

たっくさんムラムラ溜めとこ〜(小声)////

grdr0042330708_0575930277pc.jpg

おはようございますimg

昨日は出勤時から動きっぱなしで
完売しました🥺🥺

たくさんのお兄さんに会えてとても
嬉しかったですっ❤️

来てくれたお兄さんありがとう🥹💭

今日連勤最終日です!
14〜23時出勤なので
今日もののを幸せなヘトヘトに
させてくださいっ

ラブコール待ってますね❤️‍🔥