■過去log
grdr0021313219_0445726471pc.jpg

昨日から気温がガラッと変化してしまいましたね〜
流石に今朝こんなに寒くなるとは思いもしませんでしたimg

こういう時期に一番体調を崩しやすいので
しっかり対策して健康を保ちたいですね

コロナも怖いですし・・・

9時から受付中です♪

grdr0021313219_0445540985pc.jpg
本日9時から出勤しています

今日は何だか涼しくて良いお天気ですね?
夏も終わってまた寒くなっちゃうのかなぁ・・・

つかの間の適温を楽しみたいですねimg

いつもの仲良し様も
まだお会いしたことのない殿方様も

たくさんラブラブしませんか
grdr0021313219_0445351657pc.jpg
本日9時から出勤していますimg

今週はお天気悪そうですねー
気温の変化で体調を崩さないように気を付けたいところです

皆様もお身体ご自愛くださいね♪

いつもの仲良し様も
まだお会いしたことのない殿方様も

たくさんラブラブしませんか
grdr0021313219_0445165983pc.jpg
今日も朝から曇り空ですねimg
涼しいのは好きですが洗濯があまり出来なくて
仕方なくコインランドリー生活です(笑)

さて、本日出勤となりましたimg
是非お誘い頂けると嬉しいなimg

9時から受付開始でお待ちしてます
grdr0021313219_0444396528pc.jpg
最近朝は涼しくて良い感じですね!

本日出勤となりました
img

時間はいつもより短めなんですが
お誘い頂けると嬉しいなimg

9時から受付開始でお待ちしてます