るなです!
プロフィール、好きなものが結構雑な
仕上がりになってしまっているので
(ぱっと思い浮かぶ好きなものがなかった)
ちらほら好きな物の話でもしよっかなって思います!
スイーツの中だとわらび餅が結構すきで。
最近はまってずっと食べてるわらびもち。
grdr0047394512_0576509697_01.png
パッケージが可愛くて買ったら美味しかったので大正解。
甘いのあまり得意じゃないけれど
たまにシュークリームとかケーキとか選ぶと
幸せな気持ちになりますね〜🍀

あとあと!
昨日会いに来てくれた方!
ありがとうございました!
なかなかお仕事でれなくて慣れないるなですが予定合う方また会いに来てください〜!