こんにちは☀️
るなです🌙*゚

明日はお仕事出勤致します⸜(*˙꒳˙*)⸝

るなさん ボブヘアになりました👏

髪質傷んでたし、もうすぐ夏だし!と

新しいヘアスタイルのるなさんを
いかがでしょうか!

もともとプロフィールのお写真から
かなり髪が伸びた状態だったのでお会いさせて頂いたことある方の中にはあれ?
て思ってた方もいるとは思いますが…笑

自分ではわりと気に入ってるので
しばらくこのままかも!!

長い方が良かったなあ
て方は教えてください笑



あ、あと以前日記に書いてた
手の状態なんですが、
お医者さんには通ってまして、
まだ経過観察って感じなんですけど、
もしかしたら…夏とか秋頃に手術…?
という感じです。

なのでしばらくお仕事来れません…って
なっちゃうかもしれないので
会えるうちに、皆さんにお会いしたいです
( ߹꒳​߹ )


るな🌙*゚